「S笑ゥせぇるすまん 絶笑(笑うセールスマン絶笑)」初体験の「真ドンドンラッシュ」果たして性能は?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

ハロウィン企画としてマジカルハロウィン7を打ったのですが、久しぶりの完走ですごく楽しい1日になりました

 

 今回打ってきた台は、『新台で吉宗と同じ日に導入されたのにどうしてここまで差がついた?』なんて最近思ってる台です(あくまでマイホの話です)

 

吉宗ほどギャンブル性は無いですが、それなりに遊べる台だとは思うんですが;;

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回は、「S笑ゥせぇるすまん 絶笑(笑うセールスマン絶笑)」で色々楽しんできました!

この日は、昼からの稼働でしたので座った台は、2回当たりの100G程で捨てられてたのでこの台にするかと簡単に考えて座ったわけなんですが、投資5kからAT「ドンドンラッシュ」を引き100枚スタートと言う微妙な感じでしたが

 

f:id:usiusi111:20201105085428j:plain

直ぐに入った福ZONEから

 

f:id:usiusi111:20201105085437j:plain
f:id:usiusi111:20201105085445j:plain

ATを上乗せ

 

f:id:usiusi111:20201105085508j:plain

7揃いから+50枚の上乗せも有り

 

f:id:usiusi111:20201105085516j:plain

1回目のATは449枚の獲得で終了したのですが、終わって96GでATに当選すると

 

f:id:usiusi111:20201105085525j:plain

連打から171枚からスタート

 

しかしこのATが!

 

初体験の「真ドンドンラッシュ」

f:id:usiusi111:20201105085533j:plain

笑ゥポイントが出てきたかと思うと真の文字が!

 

f:id:usiusi111:20201105085543j:plain
f:id:usiusi111:20201105085548j:plain

色々といつもと違う画面が出て今回初体験の「真ドンドンラッシュ」に突入です!

 

f:id:usiusi111:20201105085612j:plain

通常の「ドンドンラッシュ」と違い色々と性能がアップしてるのでこんなチャンス目を引くとかなり熱いです!

 

f:id:usiusi111:20201105085621j:plain

今回は、ドンドンATTACKの上乗せでしたが「これだけでもかなり嬉しいですよね!」

 

真ドンドンラッシュは終わってしまいましたが、ストックがあるので問題ないですよね

 

なんて思ってると

 

これはまさかの黄金のアレですか?

f:id:usiusi111:20201105085636j:plain

いきなり喪黒さんが!

 

f:id:usiusi111:20201105085646j:plain

ど~んとしてくるたびに上乗せが発生

 

これはまさかと恐る恐る下の方を見てみると

 

f:id:usiusi111:20201105085653j:plain

黄金激笑の文字が!

 

と言うかまんまあれですよね?

 

今回はこれで終わります

 

果たしてこの黄金激笑はどこまで伸びたのか、次回の記事で書きますのでよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします