【マジカルハロウィン7】ハロウィン企画の続きになります「やっぱりアリスちゃんは可愛い!」【ミコトタイム・キングカボチャンス】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

10月31日はハロウィンと言う事でマジカルハロウィン7を打ってきたわけですが、個人的に好きな台なので長時間打っても苦にならないのですが、果たして最後まで楽しく打てたのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

久しぶりに「マジカルハロウィン7」ガッツリ打ってきました!後編

f:id:usiusi111:20201103155656j:plain

総投資33kと6号機で取り戻すにはギリギリの投資となってしまいましたが、5回目のボーナスからARTカボチャンスに突入しゲーム数も90Gとここからの展開に期待したい所です!

 

これだけゲーム数が有れば期待したいのが、キングカボチャンスですよね

 

カボチャを2回揃えるだけの簡単なお仕事です;;

チャンスは意外と早く!

f:id:usiusi111:20201103155705j:plain

1回目のカットインは結構早く僅か7Gでカボチャが揃ったので残り83Gのうちにもう一回!

 

と思ってると直ぐにREGを引いて

 

f:id:usiusi111:20201103155715j:plain

カボチャンスリセットすることに

「みこみこ大作戦」からの「ミコトタイム!」

f:id:usiusi111:20201103155723j:plain

2個目・2個目とブツブツ呟きながら回してるとみこみこ大作戦に突入!

 

これは成功すれば2個目の特化ゾーンに突入する大チャンス

 

f:id:usiusi111:20201103155732j:plain

何とか成功すると2個目の特化ゾーンミコトタイムに突入すると

 

f:id:usiusi111:20201103155741j:plain

カボチャンスのゲーム数が110Gになってさらにリセット!!!

ついに2回目のカボチャ揃いが!

2回目・2回目と言い続けてやっと来た赤カットインが

 

f:id:usiusi111:20201103155750j:plain

確定では無いもののかなり熱い事には変わり有りません

 

f:id:usiusi111:20201103155758j:plain

勿論成功すると恩恵は?

 

f:id:usiusi111:20201103155806j:plain

レインボーの大作戦ですよ

今回こそは爆乗せしたい「キングカボチャンス」

f:id:usiusi111:20201103155814j:plain

前にも引いたのですが、前回は大した上乗せも出来ずに終わってしまったので今回こそは大きな上乗せを取りたい所なのですが、果たして

 

f:id:usiusi111:20201103155822j:plain

カボチャンスは良い感じに3個の上乗せに成功

 

f:id:usiusi111:20201103155831j:plain
f:id:usiusi111:20201103155837j:plain

おねだり大作戦でキングカボチャンスのゲーム数の上乗せに成功と今回はいつもと違う展開で

 

f:id:usiusi111:20201103155856j:plain

最大純増枚数になるナビ盛にまで上がったのでここからは完走目指して走るだけですね『カボチャンスのストックが3個と110Gのカボチャンスだけでは心もとないですが後は展開次第ですよね』

 

f:id:usiusi111:20201103155905j:plain

なんて思ってると赤EXで50G乗せとかやって気が付いたら

ついに6号機の宿命が

f:id:usiusi111:20201103155913j:plain

有利区間終了までの告知が出てきてこの長かったARTも終わりを迎える時が来ました(ほぼストックが切れてる状態なので完走まで行けるかがかなり不安でした)

 

f:id:usiusi111:20201103155922j:plain

今回は真のエンディングでは無かったものの完走まで行けたので大満足のARTでした

最後に

ハロウィン企画として書いたこの記事だったのですが、マジハロ7に座ってよかったと思ってます

 

33kの投資も2420枚の交換だったので取り戻せましたしね

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします