【最強柄「指柄?」「ドーン柄?」】「S笑ゥせぇるすまん 絶笑(笑うセールスマン絶笑)」でこんなの出ました【黄金激笑】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

の文字を見るとテンションが上がるのは天下布武打ちすぎたせいですかね?

 

今日の記事は前回の続きになります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「黄金激笑?」まんまあれですよねと言う話

f:id:usiusi111:20201107122850j:plain

流石に見た瞬間爆笑してしまったのは言うまでも有りませんが、、そのまんまあれですね

 

この黄金激笑はSTタイプとなっていて3Gの間に「ド~ン!」が発生すれば上乗せをしてまた3Gにまき戻る仕様となっています

 

左下にド~ン玉が有ってその数だけ保証が有りますが、選択された星座によって最低枚数と継続率が変化します

 

f:id:usiusi111:20201107122859j:plain

今回は牡牛座でしたので180枚の上乗せに成功しました『頑張った方かな?』

 

f:id:usiusi111:20201107122906j:plain

その後は、どこでストックを取ってたか分からないですが、継続して

 

f:id:usiusi111:20201107122917j:plain
f:id:usiusi111:20201107122923j:plain

連激から250枚の上乗せを取って

 

f:id:usiusi111:20201107122944j:plain

そのまま駆け抜けましたが820枚の獲得はまずまずでしょ!

 

終了後150G程回したところでドンドンATTACKに入ると今回も

 

お客様が見たのは幻です

f:id:usiusi111:20201107122953j:plain

お客様が見たのは幻ですと150枚しかなかった枚数を変化させてくれます

 

f:id:usiusi111:20201107123001j:plain

伸びて伸びて410枚まで行ってくれました

 

f:id:usiusi111:20201107123010j:plain

まあ駆け抜ける訳なんですが;;

 

この台の最強柄は、「指柄?」「ドーン柄?」

f:id:usiusi111:20201107123033j:plain

この柄はなんて名前なんですかね?

 

「指柄?」「ドーン柄?」調べても分かりませんでした;;

 

まあ今回は強チェリーで30枚上乗せしただけですが、こんな偉そうな柄なので引き弱の可能性が有りますが・・・

 

f:id:usiusi111:20201107123055j:plain

今回のATも見せ場はこれだけで179枚の獲得で終了しました;;

 

最後に

結局調べても分からなかった今回の柄なんですが、もし分かるよと言う方がいらしたらコメントでお願いします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします