【新台 笑ゥせぇるすまん 絶笑】待っているのは絶望か、幸運か?【ど~~~ん】

f:id:usiusi111:20201019092620j:plain

おはようございます

 

今回打ってきた機種は、先週打った吉宗3と同じ日に導入されたS笑ゥせぇるすまん 絶笑を打ってきましたので今回の記事にさせてもらいます

 

ブログ村にも参加してますのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回は新台「S笑ゥせぇるすまん 絶笑」打ってきました

この日は、朝から打ちたいものが有ったので打ち出したのは夕方からだったのですが、3台有る「S笑ゥせぇるすまん絶笑」のうち一番出てない台でした;;

 

まあ新台なので前任者の引きが弱かっただけだと信じて回していきますが、まあ色々な所で言われてますね

 

f:id:usiusi111:20201019092631j:plain

色々とどこかで見た事がある演出の数々ですね

 

f:id:usiusi111:20201019092640j:plain

もうこれなんか・・・「星座に注目しなければならないんですね!!!」

 

欲望モードが、赤まで発展!

そんなことを考えてると投資4kで

 

f:id:usiusi111:20201019092649j:plain

欲望モードが赤まで上がって

 

f:id:usiusi111:20201019092657j:plain

赤セリフまで出てきて上げ上げ!!!

 

f:id:usiusi111:20201019092704j:plain

まあ外しませんよね

 

まずは、「ドンドンアタック」

f:id:usiusi111:20201019092714j:plain

鞄の色で初期枚数のUP抽選らしいのですが、一度も上がることは有りませんでした

 

f:id:usiusi111:20201019092721j:plain

ドーン CHANCEの下に何も書かれてないのでこれは一撃ですね

 

f:id:usiusi111:20201019092729j:plain

まあ最低の初期枚数が100枚なので・・・

 

ATドンドンRUSH

f:id:usiusi111:20201019092739j:plain

初期ゲーム数を決めるとATドンドンRUSHなのですが

 

f:id:usiusi111:20201019092746j:plain

ステージ的に一番最低ですので100枚スタートだと何もできずに

 

f:id:usiusi111:20201019092755j:plain

134枚の獲得で終了;;

 

2回目のATも早く

f:id:usiusi111:20201019092802j:plain

1回目の出玉は飲まれてしまったものの追加投資1kで欲望モード赤からATに入るものの

 

f:id:usiusi111:20201019092809j:plain

107枚の獲得で終了;;『伸ばせねええぇぇぇぇ』

 

f:id:usiusi111:20201019092817j:plain

喪黒さんも「流れを感じるのです」なんて言ってるので良い流れをつかむまで止めませんが


大きな流れは掴めるのかな?


今回はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします!