【2.5次元パチスロもありかも】ハイパーブラックジャックで「リキチャンス」を成功させてきました!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

JOKER CHANCE(ジョーカーチャンス)でパネルが開けないならむしろ14G小役を引かなければいい!!!

 

今日の記事は前回の続きになります

 

f:id:usiusi111:20201017084427j:plain

ストックタイムが良い感じに続いて「リキチャンス」にも突入する良い展開でしたが、果たしてこの「リキチャンス」は成功したのか?

 

萌え台だけでは無く2.5次元パチスロも良いなと思ってる人はクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ハイパーブラックジャック最大の叩きどころ「リキチャンス」

初めてこの台のPVを見た時は『竹内 力さん何してるんですか?』なんて思ったものですが、この人が出てくる所は熱い場面が多いですよね

 

f:id:usiusi111:20201017084437j:plain

10G間7を狙えを出さなければ、ボーナスが1段階上がると言う物なんです

 

10Gレバーを叩く手に力が入ります!

 

f:id:usiusi111:20201017084446j:plain

ラスト1Gなんて怖くて叩けませんよ;;

今回は無事10G間耐え切って昇格できたので満足です

 

10G間耐え切った結果は?

昇格させるだけでは意味が無いですよね

 

この台ではBIG・REGの比率が半々なので最初に50%を取ってないと一番の恩恵は受けられませんが

 

f:id:usiusi111:20201017084456j:plain

デカプッシュから出てきたものは?

 

ハイパーBIG!

f:id:usiusi111:20201017084505j:plain

f:id:usiusi111:20201017084511j:plain

HYPER BIG BONUSの文字が嬉しすぎですよね『しかし2次元のキャラが表示されるのはここだけ?』

 

HYPER BIG自体は通常のBIGよりも少し出玉が多いだけなんですが、一番の恩恵は

 

「STOCK TIME HYPER」

さて気になる「STOCK TIME HYPER」の恩恵は?

 

f:id:usiusi111:20201017084531j:plain

最低保証1G?ですが、最低1個のボーナスをストックするゾーンです

 

平均4回のボーナスをストックできます!

 

f:id:usiusi111:20201017084540j:plain
f:id:usiusi111:20201017084546j:plain

まずは1個目!

 

f:id:usiusi111:20201017084606j:plain
f:id:usiusi111:20201017084612j:plain

ドンドンストックして行きます!

 

f:id:usiusi111:20201017084628j:plain

合計6個のボーナスをストック出来て最高でした!

 

f:id:usiusi111:20201017084714j:plain
f:id:usiusi111:20201017084721j:plain
f:id:usiusi111:20201017084726j:plain

ボーナスだけでなく継続してるのですが、STが継続するだけではメダルがドンドン減って行くのはいただけないが;;

 

f:id:usiusi111:20201017084741j:plain

最終的に1222枚の獲得で終了でした

 

総投資9kで1240枚の交換でしたのでこの日は勝ちです!

 

最後に

チョコチョコ顔を出してるこの人は・・・

 

f:id:usiusi111:20201017084749j:plain

まさかミントさん?

 

ミントさんなら画面でピョンピョン跳ねてるはずなんですが、勝手な妄想ですかね?

 

今回はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします!