【新台 実践】S笑ゥせぇるすまん 絶笑「笑われてたまるか!」【絶望を希望に変えろ!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

新台に座ったのに絶望なんて味わいたくないですが、喪黒 福蔵と言えば係わった人に不幸や絶望を与えるのを趣味にしてる人ですよね・・・

 

ブログ村にも参加してますのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ

「S笑ゥせぇるすまん 絶笑」どこかで見た事のある演出?

前回の記事では総投資5kで2回目のATを終了した所だったのですが、3回目の当たりも早く57Gで福ゾーンから

 

f:id:usiusi111:20201020083230j:plain

4が揃い『どこかで見た事あるような・・・』

 

今回は、カウントアップ

ATの初当たりを取ると最初にやらなければならないのが、ドーン CHANCEですよね

 

f:id:usiusi111:20201020083239j:plain

今回は、カウントアップと表示されてますが、これはどんなもの?

 

f:id:usiusi111:20201020083247j:plain

最低枚数の100枚が表示されるのですが、PUSHボタンが表示されることによってドンドン上がっていきます(勿論表示されなければそれで終わりです)

 

f:id:usiusi111:20201020083256j:plain

50枚刻みなので150枚で一度止まりますが、さらにPUSHが表示されることによって

 

f:id:usiusi111:20201020083331j:plain

200枚に上がりました!

 

初期枚数200枚はかなり大きいです

 

f:id:usiusi111:20201020083339j:plain

途中に強チェリーで30枚とか上乗せして3回目のATでやっと

 

7を狙うのです!

f:id:usiusi111:20201020083354j:plain

最初の色で確定とかあるらしいのですが、この時点では分かりませんでしたが

 

f:id:usiusi111:20201020083401j:plain

PUSHからの赤なので激熱でしょ!

 

揃えば枚数上乗せorドンドンATTACKが確定するので是非ともドンドンATTACKが欲しい所ですが

 

f:id:usiusi111:20201020083409j:plain

今回は嬉しいドンドンATTACKでした

 

ドンドンATTACKをストックすると画面が切り替わり

 

f:id:usiusi111:20201020083417j:plain

喪黒さんの顔がドアップで拝めるようになります!『ダレ得?』

 

f:id:usiusi111:20201020083424j:plain

その後は、福ZONEなんかにも入るのですが、上乗せは出来ずにストックしたATへと行く訳なんですが

 

f:id:usiusi111:20201020083432j:plain

喪黒さんもこんなこと言ってますよね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

一応次回の記事で今回の実践は終わりますが、次もよろしくお願いします