【やっぱりブラックジャックは名作です】JOKER CHANCEは、本当にチャンスなんだから!【えなこさん可愛い】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

初めてこの台を見た時は「こんなのブラックジャックじゃないやい!」なんて言ってたのですが、打ってみると楽しくなってきました

 

ハイパーブラックジャック好きな人は、クリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の記事は、前回の続きになります

なんだかんだ言って面白い「ハイパーブラックジャック」

他の台を色々打ち散らかして総投資が7kになった所でハイパーブラックジャックに戻ってきたわけなんですが、その間1Gも回されてませんでした『人気無いな;;』

 

そんなこと思いながら回してると投資2kで大チャンスが!

 

f:id:usiusi111:20201016105118j:plain

ブラックジャック演出ですが右下を見てください(小役を5連してるので次のゲームに小役を引いても確定です!)

 

f:id:usiusi111:20201016105126j:plain

まあ小役を引けずに演出だけで勝ちましたが、今回は初の通常時BIG

 

f:id:usiusi111:20201016105134j:plain

ルーレットチャンスなんて言われても3回も色を当てることが出来ません;;

 

f:id:usiusi111:20201016105143j:plain

引き戻しも取れずに終了した訳ですが、次のチャンスは早く

 

JOKER CHANCE(ジョーカーチャンス)は本当にチャンスなんだから!

f:id:usiusi111:20201016105151j:plain

JOKER CHANCEは本当に苦手なんですが、今回は違いました!

 

JOKER CHANCE(ジョーカーチャンス)とは、7GのSTで小役を引くたびにリセットされて最大6枚のパネルを開放するとボーナスとなりますが、最初の7G間に小役を引くことが出来なければ継続する仕様になってます

 

つまり最低14G継続するわけなんですが、この間に小役を引けなければ

 

f:id:usiusi111:20201016105205j:plain

全てのパネルが開いてボーナス確定となる訳なんですよね!

 

この日2回目のSTが!

残念REGボーナスでしたが、引き戻し中に

 

f:id:usiusi111:20201016105214j:plain

レインボーから

 

f:id:usiusi111:20201016105225j:plain

ST(ストックタイム)に当選すると

 

f:id:usiusi111:20201016105237j:plain
f:id:usiusi111:20201016105244j:plain

良い感じに伸びてくれます

 

f:id:usiusi111:20201016105259j:plain

バニーレインボーなんかも見れて

 

f:id:usiusi111:20201016105307j:plain

ボーナスをストックして行くしで今回は良い感じに継続していく訳なんですが、ここで大チャンスが!

 

f:id:usiusi111:20201016105314j:plain

ボーナスをストックできたと思ったら「リキチャンス」の予告が!

 

f:id:usiusi111:20201016105322j:plain

竹内力が応援してくれて10G間7を狙えのカットインが出なければボーナス昇格のチャンスと言うかなり熱い所です!(成功してもハイパーBIG確定ではありません)

 

今回はこれで終わります

 

果たしてこの「リキチャンス」は成功するのか?

 

次回で結果が!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします!