【パチスロ 吉宗3】今回は、初代モードにこだわってみました「赤高確と言えば確定でしょ!」【BIG中の曲はどれも名曲ですよね】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の方に見てもらえて嬉しかったです

パチスロ 吉宗3では、どのキャラを選んでも特化ゾーンからゲーム数の消化と言う流れは変わらないのですが、熱くさせてくれる演出の数々では他の台とは比べ物にはなりません!『流石は、大都技研!』

 

引いた順番に紹介してるのでまだまだ足りませんが、必ずコンプリートしてみせます!

 

「お前ならコンプリート出来るさ!」と応援してくれる人はクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の記事は、前回と同じ日の実践です

「パチスロ 吉宗3」今回は、初代モードにこだわってみました

前回の記事では投資300枚でBIGを引くと827枚の獲得で終了した訳なんですが、折角新台に座ったのにプラスだからと止めるのは勿体ないと続行しました

 

しかし2回目の当たりは遠くてやっとチャンスが来たのは追加投資する事50枚の660Gで襖が閉まって『???』いつもと違うぞ!

 

これは赤高確?

f:id:usiusi111:20201013083346j:plain



いつもと違うと思ったらこれは赤高確なのでしょうか?

 

「こんなん確定レベルでしょ!」と回していくと

 

f:id:usiusi111:20201013083359j:plain

『がまん対決?』まさか負けるの?

 

f:id:usiusi111:20201013083410j:plain

そんなことは有りませんでしたが、600G過ぎての当たりなのであれのチャンスでもありますよね

 

600G以降の当たりは「十五代の夜」のチャンス

f:id:usiusi111:20201013083420j:plain

「一五代の夜」に期待してたのですが、10%ではね;;

 

それでも2回連続でBIGは美味しい!

 

今回は初代モードにこだわってみました!

初代モードが選べると知ってから最初に選ぼうと思ってたのは決まってます!

 

勿論姫BIGですね

 

f:id:usiusi111:20201013083428j:plain

早く姫BIGを消化したいのですがまずは特化ゾーンでゲーム数を決めなければと思ったら出てきたのは一撃FULL MY HEARTでしたが

 

f:id:usiusi111:20201013083436j:plain

2ゲームまで継続して200枚の上乗せに成功

 

『そこにあるかもしれない・・・』は名曲ですよ!

f:id:usiusi111:20201013083445j:plain

これ!これですよ!

 

君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある だけど本当の優しさが そこにあるかも知れないこの歌詞が切なくて(泣

 

まあ200枚は簡単に駆け抜ける訳なんですが、あと二つ特化ゾーンが有ります

 

姫BIGの次は吉宗です!

 

f:id:usiusi111:20201013083454j:plain

こちらは連撃万両乱舞です

 

f:id:usiusi111:20201013083505j:plain

240枚の上乗せで終了しましたが

 

吉宗BIGは、『大盤振舞じゃ!』

f:id:usiusi111:20201013083512j:plain

「爺様だってな婆様だってな ボーナス引くなら赤飯炊くでな」と思わず口ずさんでしまいますよね

 

f:id:usiusi111:20201013083521j:plain

相変わらずの姫様の一撃は痛そう;;

 

大した上乗せも無いまま駆け抜けて次に選んだのは爺BIG

 

f:id:usiusi111:20201013083530j:plain

こちらは、一撃G-Breakです

 

まあ100枚しか乗りませんでしたがそれでもこの曲が聞けますので満足ですよね

 

爺BIG中の歌は『フラウエム(広い海)』

f:id:usiusi111:20201013083539j:plain

ババンバ チキチキ ババンバ チュリチュリババンバ チキチキ ババンバ チュリチュリで覚えてます

 

まあそこ以外うるさいホールでは聞き取れなかったのですが;;

 

f:id:usiusi111:20201013083549j:plain

懐かしさで涙を流しながら消化してると590枚で終了してしまいましたが、大満足のBIGでした

 

まだ打ちたかったのですが、この日は時間に余裕が無くてここで実践終了でした

 

吉宗3だけでの収支はプラス240枚でしたので良い初打ちでした

 

最後に

 2回しかBIGを引けなかったものの一撃連撃全ての特化ゾーンが見れたのは嬉しかったですね

 

是非とも次の記事では最強特化ゾーン「十五代の夜」を引きたいものです

 

次の実践も吉宗3を打ちたいと思ってるんですが、まだ人が多く次に座れるのはいつになるか分かりません;;

 

この日は本当に譲ってくれた友人に感謝です!

 

最後の最後にやっぱり姫BIGの曲は最高です!

 

君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある
だけど本当の優しさが そこにあるかも知れない

人ごみに揺られてる どこかにあてがあるわけじゃない
一人きり歩いても 何か解決することじゃない

自分が本当に望んでる気持ちはきっと
これから二人で歩いていくことさ

君に逢いたい時だって  どこか逢えない気持ちがある
だけど本当の優しさが そこにあるかも知れない

二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく
だから大切な未来に この思いを残したい

 

久しぶりにカラオケ行きたいな

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします!