【ハイパーブラックジャック】やっと射止めたストックタイム「長かった・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです

新台を打つ時は、いつもワクワクしますよね

 

それが思い出のある機種の後継機だと期待度MAXです

 

分かってもらえる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回の実践機種ですが、久しぶりのハイパーブラックジャックです

「ハイパーブラックジャック」やっと射止めたST(ストックタイム)

何度か打っているハイパーブラックジャックなんですが、未だにSTを引いたことが無かったのですが、この日は初ST+面白い展開だったので今回記事にしてみました

 

久しぶりにハイパーブラックジャックを打ちたくなって『と言うよりSTに入れてみたい;;』と思い近くで唯一導入されてるホールへ

 

まあいつも空いてる機種なので問題なく座れたのですが、過去3日間の当たりは0・・・

 

まあ履歴はともかく回していく訳なんですが

 

今回の初当たりは?

4k投資した所で小役6連からの

 

f:id:usiusi111:20201014155427j:plain

力さん登場でREGボーナス

 

まあ初当たりがREGなのはいつもの事なので諦めてるのですがこのボーナス中に

 

f:id:usiusi111:20201014155435j:plain

f:id:usiusi111:20201014155441j:plain

バーを狙えカットインからSTに突入!

 

(これは全リール狙わなければならなかっったのかな?)

 

初めてのSTは?

f:id:usiusi111:20201014155451j:plain

取り合えず目標であったSTには突入することが出来たのでは伸ばすだけですね

 

f:id:usiusi111:20201014155500j:plain

この一個目は保証分なのかな?

 

f:id:usiusi111:20201014155508j:plain

しかし地味に減って行ってるメダルを見ると悲しくなってくるのは自分だけではありませんよね;;

 

f:id:usiusi111:20201014155515j:plain

Ena Chanceなんてのも入って

 

f:id:usiusi111:20201014155522j:plain

STOCK獲得

 

f:id:usiusi111:20201014155530j:plain

f:id:usiusi111:20201014155536j:plain

2個のストックは両方BIGでした『やっと引けたBIGボーナス』

 

f:id:usiusi111:20201014155546j:plain

その後はストックを獲得することも出来ずに終了した訳なんですが、目標だったSTも引けて収支的にプラスなのでこの台を後にしました

 

色々と迷走しながらの「閃乱カグラ」

久しぶりに閃乱カグラが打ちたくなったので座った見ると持ちメダルでサクッとBIGをひくと

 

f:id:usiusi111:20201014155554j:plain

ARTにも突入出来たのですが

 

f:id:usiusi111:20201014155602j:plain

駆け抜け;;

 

その後は、色々な台を打ち散らかして総投資が7kになった所で何を思ったのかハイパーブラックジャックに戻ることになりました

この選択が良かったようでブラックジャック最高の見せ場を経験することが出来ましたが、次回の記事で書かせてもらいます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします!