【あなたは吉宗・爺・姫?】新台 吉宗3「今回は実践編です」(前編)【個人的には爺】

f:id:usiusi111:20201012080014j:plain

おはようございます

 

前回から最新台「吉宗3」の記事を書いてます

初代吉宗ではかなり痛い目を見ました;;

 

6号機になってあんなハイリスクハイリターンな台は出てこないと思っていましたが、まさかこんな台が出てくるとは・・・『ハイリスクだけかもしれませんが;;』

 「新台 吉宗3」実践編

前回の記事では、長くなりすぎて実践まで書けませんでしたが、今回は書いて行こうかと思います

 

知り合いから譲ってもらった台なのですが、引き戻しを確認して止めてるだけなのでほぼ0回転からの実践です

 

このホールでは、各台計数システムが導入されてますので番長3の出玉は先にカードの方に入れてます(なので今回は投資枚数で書かせてもらいます)

 

ボーナス終了後すぐに千両回胴と言う物に突入して千両ポイントと言う物を貯めやすくなってるのです『北斗天昇かな?』

 

f:id:usiusi111:20201012080023j:plain

あっと言う間にここまで貯まりましたが、ここではボーナスに当選せずに暫く回してると投資300枚で

 

f:id:usiusi111:20201012080031j:plain
f:id:usiusi111:20201012080037j:plain

疑似連演出?(2Gで天晴と言われて終わってしまいましたが;;)

 

己の力でBIGを掴み取れ!

この台で一番の叩きどころと言えば

 

f:id:usiusi111:20201012080058j:plain
f:id:usiusi111:20201012080103j:plain

ここしかないのですが、知り合いの3連続REGを横で見てただけに引ける気がしませんでしたが

 

f:id:usiusi111:20201012080118j:plain

何とかBIGから引けました!「これはかなり嬉しいです!」

 

選べる3種類のBIGボーナス

前回の記事でも書きましたが、吉宗と言えば選べる3種類のBIGボーナスですよね(特化ゾーンが最低でも3回選ばれますので最低でも300枚獲得できます)

 

・チャンス告知の吉宗

 

・完全告知の爺

 

・後告知の姫

 

の3種類です

 

どれを選んでも最初にやることは同じです1撃・連撃・と最強特化ゾーンである15代の夜の3種類から選ばれます

 

今回は初めてのBIGなので順番に選んでいこうと思います

 

チャンス告知の吉宗

f:id:usiusi111:20201012080127j:plain

「大盤振る舞いじゃ!」なんて言ってますが、そんなに振舞ってもらった記憶は有りません;;

 

f:id:usiusi111:20201012080134j:plain

今回選ばれたのは一撃である振舞衝撃

 

f:id:usiusi111:20201012080141j:plain

最大で3G継続するのですが、継続させるための条件は(リプレイで50%・レア役で100%継続します)

 

f:id:usiusi111:20201012080148j:plain

まあ継続できないと最低保証の100枚で終わってしまいますが;;

 

f:id:usiusi111:20201012080157j:plain

ボーナス中は、米将軍と言われた吉宗を出してるんですかね?

 

続いて2個目の特化ゾーン

 

完全告知の爺

f:id:usiusi111:20201012080204j:plain

ハワイにあこがれる爺なんですが、ハワイに行くというよりも初代のキーンが聞きたいだけの告知になってましたが;;

 

f:id:usiusi111:20201012080211j:plain

今回選ばれたのは連撃であるG-Beerです

 

f:id:usiusi111:20201012080219j:plain

爺が酔っ払って倒れてしまうと終了しますのでビールが出てきた時は小役を引かないように注意して回していかなければなりません(食べ物やウコンで小役が引けると終了の可能性が無くなります)

 

f:id:usiusi111:20201012080230j:plain

120枚て・・・『最低保証じゃないだけまし;;』

 

f:id:usiusi111:20201012080240j:plain

ボーナス中はそんなところでゆっくりしてないでハワイに行ってくださいよ;;

 

後告知の姫

f:id:usiusi111:20201012080247j:plain

可愛い!!!『初代の歌は正に神!』

 

f:id:usiusi111:20201012080255j:plain

今回選ばれたのは連撃であるFULL MY HEART SPです(一撃との違いはSPが付いてるか付いて無いかだけですの)

 

f:id:usiusi111:20201012080304j:plain

ハートを沢山貯めて順番に放出するタイプです

 

f:id:usiusi111:20201012080312j:plain

赤1個と青3個獲得できましたが多い方なのかは分かりませんでしたが

 

f:id:usiusi111:20201012080321j:plain

赤でいきなり250枚の上乗せを獲得できた所を見ると良い方じゃないですかね

f:id:usiusi111:20201012080329j:plain
f:id:usiusi111:20201012080335j:plain
f:id:usiusi111:20201012080343j:plain

その後は70枚・50枚・70枚と獲得できて合計440枚の獲得で姫BIGは終了しました

 

f:id:usiusi111:20201012080359j:plain

終了後はお馴染みおみくじルーレット

 

f:id:usiusi111:20201012080407j:plain

簡単に1G連なんてもらえないですよね;;

 

f:id:usiusi111:20201012080420j:plain

723枚で終了した訳ですが、何か演出が・・・

 

f:id:usiusi111:20201012080428j:plain

振舞大抽選が飛んできてもう一回特化ゾーンが!

 

f:id:usiusi111:20201012080436j:plain

まさかの4回目の特化ゾーンを100枚で終わらせると

 

f:id:usiusi111:20201012080444j:plain

最終的に827枚の獲得で終了でした

 

せっかく最新台に座れたのでまだまだ打ち続ける訳なんですが、ここまで長くなるとは;;

 

なので次回に続きます

 

最後に

BIG中の演出が面白いだけにREGの絶望感は半端ないと思いますね

 

7揃い高確率と言う物に突入することはできませんでしたが、是非とも次回に引きたいものです

 

今回はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします