【パチスロ七つの大罪】2回目のフリーズが!今度こそ完走まで突っ走ります!【相変わらずキングホークと魔人覚醒は・・・】

おはようございます

 

お正月と言っても特に用事は無いのでアニメ七つの大罪を1から見直してます『おかげで寝不足のままホールへ通ってますが;;』

 

ここまで毎日見てると打ちたくなるのは仕方のない事ですよね

 

なので今回は、パチスロ七つの大罪を打ってきた時の記事になります

 

2回目になるフリーズを引いたわけなんですが、前回のフリーズの時の様な無様な展開は望んでません!

【パチスロ七つの大罪】1/16384のロングフリーズを目指して「予定はフリーズ引くまで止められません企画でした」【今回は長時間実践です】 - パチスロ日記

 

今回は、最高の展開が待ってるのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2回目のフリーズが!今回も完走まで突っ走ります!「パチスロ七つの大罪」

今回も勿論朝一からの実践でしたが、初当たりは天井と最初から大きな投資をしてしまいました「と言っても6号機なので12kですが」

 

f:id:usiusi111:20210104072400j:plain

天井のエリザベス覚醒からAT・Seven Deadly Sinsに入るのですが

 

f:id:usiusi111:20210104072420j:plain

ボーナスを1回絡めただけで433枚の獲得で終了してしまいました

 

まあ半分は取り戻したのでAT・Seven Deadly Sinsには夢が有ると言う事で次の当たりを目指していきます

 

「パチスロ七つの大罪」2回目のフリーズが!

134G回した所でショートフリーズがまさかの7.77秒

 

f:id:usiusi111:20210104072434j:plain

勿論フリーズ確定ですよ!

 

f:id:usiusi111:20210104072443j:plain

フリーズの恩恵は、キングホークタイム魔人覚醒になります

 

前回は、キングホークタイム魔人覚醒も最強とは言えない結果でしたが、今回は果たして?

 

今回のキングホークタイムと魔人覚醒の結果は?

f:id:usiusi111:20210104072453j:plain

前回の2連より少しマシな3連で終了;;

 

f:id:usiusi111:20210104072503j:plain

まだ魔人覚醒が有ると気合を入れたのですが、バトルにすら行かずに10G回して終了『いつになったら本気を出してくれるんですかね?メリオダスさん・・・』

 

まだ「AT・Seven Deadly Sins」が有る!

ATにさえ入ってしまえば何とかなるのもこの台の良い所ですよね

 

1戦目に最後の最後まで連れていかれて復活した時にはかなり嬉しかったです!

 

f:id:usiusi111:20210104072517j:plain

まあその後は、危なげなく勝利を重ねて行き7戦目でSランクを取ると

 

f:id:usiusi111:20210104072612j:plain

2連ながらもホークタイムを連荘させます『キングで3連なので良い方でしょ!』

 

迎えた12戦目もギーラさんをフルボッコにして

 

f:id:usiusi111:20210104072627j:plain

とどめに全反撃(フルカウンター)と可哀想な展開でしたが

 

f:id:usiusi111:20210104072642j:plain

最終決戦は、しっかり続いてついに来てしまいました

 

f:id:usiusi111:20210104072651j:plain

2200枚ですよ「ここでエンディングに行くことはもう分かってるんだ!」

 

前の記事でも書いたのでエンディング中の写真はカットしますが、もし見たい方がいれば下のリンクからどうぞ

【パチスロ七つの大罪でついに完走!】13時間実践もこれで終わりです「長かったこの戦いも良い思い出が作れました」【13時間実践の纏めもやってます】 - パチスロ日記

 

f:id:usiusi111:20210104072701j:plain

前のフリーズでは793枚しか獲得できなかったので今回の完走はかなり嬉しかったです!

 

ここで止めて「面白かった」で終わるのも有りだとは思ったんですが、テンション爆上がりのこの状態で止めることなんてできませんよね

 

まだまだ続きますが、今回はこれで終わります

 

最後に

f:id:usiusi111:20210104072713j:plain

これは何ナビと言うんですかね?

 

魔ナビ?『この台は変わったナビが多すぎると思うんですが・・・』

 

最後にもう一つ次回予告的な物を少しだけ

 

f:id:usiusi111:20210104072725j:plain

かなり重いものだと思うんですが、引いちゃいました;;

 

次回はこの記事になりますのでよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村