【北斗の拳】今日はモンハン狂竜打てませんでした「本日2個目の記事です」【修羅の国】


f:id:usiusi111:20190814183720j:image

こんにちは

 

お盆休みも折り返しになりました(今のところ会社からの出勤要請はありませんのでこのまま連休を楽しみたいところなんですが)

 

今日は久しぶりの2個目の記事になります

 

1個目(こちらもよろしくお願いします)

www.usiusi111111.work

 

今回の記事は、3日目の稼動になります

 

この日も朝から打ちに行くことができず昼の2時からの実践でした

連休3日目

狂竜戦線は空いてなかったので

 

またしてもこの台

 

北斗の拳修羅

初当り5回でいい感じだったので座りましたが・・・

 

レア役の確率も良かったので打ち続けましたが、修羅は繋いで繋いで当たりを目指す台なのに繋がりません;;


f:id:usiusi111:20190814154622j:image

気が付けばこんなところまで連れて行かれました;;

 

座った時は、ボーナス終了後30回ぐらいだったので1000g近く自分で回したことになりますw


f:id:usiusi111:20190814154724j:image

北斗は1000gを越えたあたりからレア役が出やすくなるような気がするのは自分だけですかね?

 

天井まで行ってもATが当たるだけなので投資を抑えるためにも当たって欲しい『いや当たってください』


f:id:usiusi111:20190814154753j:image

願いも虚しく天井間近

 

そして天井へ


f:id:usiusi111:20190814154837j:image

祝!!!天井

 

いや全く嬉しくないし

 

ここまでの投資は27k・・・


f:id:usiusi111:20190814154909j:image

勿論どんな相手でも勝てますが、問題はここから!!!

 

表シャチを選択して獲得した「ひでぶ」は


f:id:usiusi111:20190814155052j:image
2480!!!

 

かなりいい感じじゃないですか?


f:id:usiusi111:20190814155217j:image

勝舞玉11個『これなら取り戻せる』


f:id:usiusi111:20190814155306j:image

リンちゃんもセクシーになって


f:id:usiusi111:20190814155402j:image

ケンシロウさんは、かなり頑張ります


f:id:usiusi111:20190814155513j:image

相手が弱ってても容赦なし!!!


f:id:usiusi111:20190814155544j:image

久しぶりのデカプッシュ上乗せ


f:id:usiusi111:20190814175256j:image

乗せは5個でしたが順調に継続して


f:id:usiusi111:20190814155631j:image
7戦目

f:id:usiusi111:20190814155658j:image

15個もあれば余裕です


f:id:usiusi111:20190814155728j:image

エピソードからの
f:id:usiusi111:20190814155803j:image
金勝舞玉GET

f:id:usiusi111:20190814155848j:image

闘神演舞TURBOなんかも引いたりして


f:id:usiusi111:20190814160020j:image

最終的には1300枚オーバー

 

投資分は捲れなかったのですが、十分でしょ

 

出玉を交換して恐竜戦線の方に行ってみるも空いてないし時間的にも厳しかったのでこの日の実戦は終了でした

 

3日目で初めての負けでした

 

最後に

f:id:usiusi111:20190814175504j:plain

初代の頃はあんなに小さかったリンちゃんが、こんなに大きく成長してるなんて驚きですよね

こんなリンちゃんに興味がないケンシロウはもしかして・・・ほ(m

 

まあ、ユリアさんにゾッコンでしたので仕方のないことだとは思いますが

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします