【お盆休みなので】連休4日目「今日はモンハン狂竜打てました」【店は渋いです】


f:id:usiusi111:20190815170406j:image

こんにちは

 

昨日は2個記事を書きましたが、どちらもたくさんの方に見てもらえてすごく嬉しかったです

 

ありがとうございます!!!

 

昨日の記事1個目

www.usiusi111111.work

 

2個目

www.usiusi111111.work

 

連休も4日目の記事になりましたが、打ちたい狂竜はいつも先客が・・・『朝から打ちに来れば取れそうなのに』

連休3日目

 

台風が来てるので朝からうちに来るのは難しいですね

 

流石に2日連続で狂竜戦線を打たないのは、、、、

 

3時ぐらいに到着して恐竜の島に行くと空いてました!

 

早速確保

 

狂竜戦線

とりあえず、ボタンを押して最初にチェック

 

???


f:id:usiusi111:20190814221604j:image

9スルー!!!

 

仕込みでもなんでもないですよ(流石に見た瞬間自分がフリーズしました)

 

天井が近いのは、いい事なんで回していきますと

 

2kでクエストボーナスからの


f:id:usiusi111:20190814221647j:image
f:id:usiusi111:20190814221705j:image

狩猟戦線20g


f:id:usiusi111:20190815155631j:image

しかし、2頭討伐で終了

 

天井近くまでハマった台を追いかけるのも嫌なので350枚ぐらいのメダルを持って辞めます

 

次に向かった台は

 

北斗修羅

またか・・・


f:id:usiusi111:20190815155822j:image

853g回ってるんですよ『しかもスイカのランプが付いたままw』

 

昨日は天井から盛り返してくれただけに期待します


f:id:usiusi111:20190815155855j:image

順調に999gを越えて

f:id:usiusi111:20190815160612j:image

天井w


f:id:usiusi111:20190815160713j:image

しかし2連で終了・・・

 

天井が、美味しくない『元から美味しくない台ばかりですが』


f:id:usiusi111:20190815160803j:image

打ち続けてると何故か強チャンス目2連続とか引いてw


f:id:usiusi111:20190815160856j:image

また2連で終了;;

この時点で総投資10000円持ちメダルは300枚程

 

そお言えば、この店にはもう一つ玉集めできる台が!!!

 

おそ松くん


f:id:usiusi111:20190815162143j:image

これも玉集めでしょ!!!

f:id:usiusi111:20190815162249j:image

座った時は573g

 

一応666でチャンスゾーンに行きますので『全く当たりませんが・・・』

 

f:id:usiusi111:20190815162220j:plain

どうしても当てれないこの試練なんとかなりません?


f:id:usiusi111:20190815162306j:image

結局ハマる


f:id:usiusi111:20190815162327j:image

900を超えたところでVボーナス

 

V揃いの方が獲得枚数多いのでラッキー


f:id:usiusi111:20190815162358j:image

ボーナス中におそ松チャンスGET


f:id:usiusi111:20190815162421j:image

ここをうまくやれば逆転もありえる


f:id:usiusi111:20190815162445j:image

6人中4人をGETしてから最終ゲーム(見にくいですが松がテンパイしてます)


f:id:usiusi111:20190815162501j:image

6人GETだ!!!

 

継続率89%なので期待できます


f:id:usiusi111:20190815162511j:image

順調に連チャンしてたんですが


f:id:usiusi111:20190815162532j:image

結局10連で終了

 

終了後5g程でボーナスを引きました『遅いよ・・・』


f:id:usiusi111:20190815162544j:image

200枚ほど増やして今日の実践終了です

投資13kで回収が、13kでしたので今日はプラマイ0・・・

 

まあ、負けなかっただけマシかと『最後のボーナスに救われたのかな?』


最後に

f:id:usiusi111:20190815164732j:plain

どこかで聞いたセリフが本当にチャンスですか?

 

f:id:usiusi111:20190815164745j:plain

あなたのステージは、熱いです認めます!!!

 

結論

 

トト子ちゃんは可愛い!!!

 

これで今日は終わります

 

次もよろしくお願いします