【ディスクアップ実践】7月20日の稼動日記【やっぱりシンディ可愛いよ】

こんにちは

 

久しぶりにディスクアップを打ってきましたので、記事にしていきたいと思います

ディスクアップ実践

両隣が爆音だったので落ち着いて打つことができませんでした

 

なので、今回は画像の使い回し多めです;;

 

投資は5000円


f:id:usiusi111:20190721033908j:image

バーバー7この並びが1番好きです『パルサー世代です』

 

からの

f:id:usiusi111:20190331145828j:plain

赤7!!!早かった

 

DTに当選して出てきたのは

f:id:usiusi111:20190506135818j:plain

シンディ1回目から出てきてくれたのは、かなり久しぶりです

 

ルンルン(死語 で回してたんですが、駆け抜け

 

持ちコインで

 

もう1回赤7

 

からの

f:id:usiusi111:20190721033928j:plain
f:id:usiusi111:20190721033942j:plain

シンディ反転キター

 

ガングロとは言いません!!!

理由は↓

www.usiusi111111.work

f:id:usiusi111:20190318051227j:plain

30G程でBIGを引いて反転シンディとはお別れだったんですが

 

ハイパー中に+50なんか引いて94Gの上乗せ

 


爆連の予感?


f:id:usiusi111:20190721033952j:image

来ましたハイパーBIGで100Gを選択した可能性もありますが、ほぼループ取ったでしょ

 

200G+20Gで終わりましたが何か?

 

その後も超久しぶりに確定スイカなんか引いたり

f:id:usiusi111:20190318051139j:plain

f:id:usiusi111:20190311050855j:plain

どこ押してる?なんて言われそうなスイカが揃って当たったりで

最終的に+20Kで終われました

 

最後に

 

久しぶりに打ったディスクアップ楽しかったです

 

もう少しディスクの実践を増やしたいんですが、設定が入ってないので座りたくないんですよね

 

新しいホールを開拓していきたいんですが、時間もないですし

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします