【ディスクアップ】5月6日の稼動日記「シンディお前・・・」【勘違い】

長かったゴールデンウイークも今日で終わりですね

 

明日からまた仕事が始まります

 

連休最後は勝って終わりたい、そんな思いで今日の実践報告です

やっぱりディスクアップ

今日も朝に畑で作業してからだったので店に着いたのは11時すぎでした

 

もう仕事が始まってる人が多いのかお客さんは少なく『これはディスクアップ余裕か?』なんて思いながらディスクの島に行くと空き台1台だけ

 

打ち出して3G早くも
f:id:usiusi111:20190506194832j:image

2確ドヤ写メ撮りましたのに『入ってない』なぜだ?

 

データーを見てみるとBIG1REG1バケ終了後40Gで止めてる・・・

 

転落リプレイかよ!!!

 

流石に恥ずかしかったです;;

 

おかげさまで今日は写メ全然取れてません

 

撮ったのは投資10kからのこの出目でBIGぐらいです
f:id:usiusi111:20190506194855j:image

その後は出たり入ったりの繰り返しで子役の落ちも宜しくなく投資を回収したところでやめ

 

他に空き台もなかったので久しぶりにアラジンAⅡに座ったら

 

投資15kからアラチャン

 

そのAT中に中段チェリー『確か90%でBIG10%でお宝ラッシュだったような』

f:id:usiusi111:20190506194935j:image

もちろんBIGでしたが

 

引き戻し無し確認して交換+10k

 

明日からの仕事を考えて今日は早めに終了です『最終日勝ちで終われた』

 

最後に今日初めて知った衝撃の事実が!!!

 

シンディお前って

 

f:id:usiusi111:20190506135943j:image

この反転した時、他の人のブログやTwittrなんかでガングロシンディなんて呼ばれてたので自分も同じように言ってたんですが


f:id:usiusi111:20190506135952j:image

え?シンディて 最初から黒(r


f:id:usiusi111:20190506135818j:image

ならこれも同じ?

 

今日初めて気づきました;;

 

みなさん知ってた?

 

終わりに

ゴールデンウイークも終わってしまいましたが皆さん収支どうでした?

 

自分はやっぱりマイナスでした『ギャラがとか勝ってたのに』

 

まあディスクアップだけ打ってれば良かったのに色々打ったのが敗因ですね

 

マイナスでしたが傷は浅いのが救いかな;;

 

これで今日は終わります

 

次もよろしくお願いします