7月10日の家庭菜園 【ポポーは美味しいフルーツですよ】

おはようございます 

 

前回の犬鳴ダムの記事も沢山の方に見てもらえてすごく嬉しかったです

www.usiusi111111.work

www.usiusi111111.work

犬鳴ダムは綺麗で涼しい所なので是非夏休みにでも来てみてください

 

自分の記事の宣伝はこれぐらいにして

 

今日は家庭菜園の記事なんですが

 

最近は畑で写真を撮ってない事に気付きました;;

 

ブログの文字数が多いと時間が掛かって畑の方では作業するだけで精一杯なんです

 

昨日収穫してしまったのであまりいい写真は撮れませんでしたが

 

見ていってください

トマト


f:id:usiusi111:20190710062045j:image

ほぼ毎日収穫できるぐらい育ってます

 

ナスビ


f:id:usiusi111:20190710062111j:image
f:id:usiusi111:20190710062119j:image
f:id:usiusi111:20190710062131j:image

丸い方は拳ぐらいあります

 

採って帰りたかったんですが、何も道具を持たずに行ったので後で収穫ですね

 

キュウリ


f:id:usiusi111:20190710062141j:image
f:id:usiusi111:20190710062151j:image

下に這わせてる茎の長さがとんでもないことになってます

 

そろそろ終わりかと思っていたんですが、まだまだ大丈夫そうです

 

ポポー


f:id:usiusi111:20190710062205j:image

こちらは、ポポーですね

 

カラス対策にネットを掛けました