5月31日の稼動 「この演出+出目の信頼度は何%」

おはようございます

 

 

レア?逆レア?

 

突然なんですが、この画像見てください

f:id:usiusi111:20190531213035j:plain


ラジカセ演出の第2停止で音変わって子役がテンパイしてないすごく嬉しい瞬間のはずなんですが・・・

 

第3停止で発展して外れるパターン多すぎません?

 

1日打って3回見たことがあります

 

この次のGで1枚掛けして入ってなかった時の切なさと恥ずかしさ

 

なかなか見ない逆レアパターンだと思ってたんですが、ここまで来ると逆に見れて嬉しくなってくる(錯乱

 

最近自分の中の信頼度が下がってきてる演出などあったら教えてください

 

前置きが長くなりましたが、珍しく平日に休みがもらえたので打ちに行ってきました

 

実践

いろいろ恥ずかしい事だらけだったので写真があまり撮れませんでした『使い回し多すぎです』

 

朝イチ開店からの実践だったんですが、初当たりまで投資3万円でペラポンからの


f:id:usiusi111:20190601073431j:image

黒BIG

 

最近ではもう当たり前になりましたが、ビタ押しは70%位でDT無し

 

飲まれて1万円追加してディスクアップ終了

 

ー4万円でどうするか考えてるとリノが空いてるので着席

 

投資5千円でトマトが揃って


f:id:usiusi111:20190601074428j:image

BIG

 

連チャンに期待するが、BIG2REG1で終了

 

4万負けで心が折れて退散

 

 終わりに

この前の記事でも書きましたが、最近ディスクアップに人が座ってないです

 

回されてないんで設定が入ってるかもわからないですし連チャンして即ヤメするお客さんばかりになってきました

 

このままディスクアップばかり打ち続けてもビタ押し70%位の自分には無理なんじゃないかと思ってるんですが、この台が好きすぎて始めたブログなんで止めるに止められない;;

 

打てる台を探してるうちに時間が無くなって終了なんてこともあったりするんで最近実践記事が書けません

 

色々と考えることもあるので暫くは「懐かしい4号機の思い出」が多くなるかもしれないですが、よろしくお願いします

 

実践が少なく愚痴が多くなってしまいましたが、今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします