5月26日の稼動日記 「ディスクアップでやっと記録更新」「みなさんのホールでのディスクアップの人気は?」

こんばんは

 

最近メインで通ってたホールの状況が変わってきてディスクアップが打ちにくくなりました

 

その話は後ですることにして今日のディスクアップの稼動記事です

 

 

ディスクアップ

 

f:id:usiusi111:20190526162144j:image

こちらのパネルも久しぶりです


f:id:usiusi111:20190526162206j:image

初当たりは3000円で、滑り音予告からそのままバーBIGしかしDT無し
f:id:usiusi111:20190526162233j:image

持コインで青BIG

f:id:usiusi111:20190526162304j:plain
f:id:usiusi111:20190526162333j:plain

音符二つでリーチ目!

しかしREG


f:id:usiusi111:20190526162354j:image

こちらも最近見なくなった第2停止でラジカセ変化なし


f:id:usiusi111:20190526162427j:image

BIG5回目でやっとDTに入ったもののアフロで20G


f:id:usiusi111:20190527062435j:image

f:id:usiusi111:20190527062537j:image
やっと会えたシンディからの

 

ここでビッグウエーブが

 

f:id:usiusi111:20190527062648j:plain
f:id:usiusi111:20190527062742j:plain
f:id:usiusi111:20190527062816j:plain
f:id:usiusi111:20190527063723j:plain

ハイパーの連打で

f:id:usiusi111:20190527063753j:image
一番多い時で310GのDJ獲得しました

 

f:id:usiusi111:20190527071358j:plain

あまり嬉しくないART中の異色BIGを引いたりして
 

やっと最高獲得更新

 

f:id:usiusi111:20190527065012j:plain
f:id:usiusi111:20190527063810j:plain

左が1月18日に記事でも書いた最高獲得枚数なんですが、4ヶ月以上かかってやっと更新することができました

他にも


f:id:usiusi111:20190527071758j:image

ほとんど狙わない盆栽とか止めたりして楽しいディスクアップでした(バシュン+キラリン)

終わりに

久しぶりの大きな波をつかめて最終的に+70000円の勝ちでしたが、この台間違いなく低設定のまぐれ勝ちです(レア役の落ちが悪すぎる上に、設定差のあるボーナスがついて来ない『異色はどっちか分からないし』)

最近よく行くホール以外にも色々と回ってますが、ディスクアップは5スロに移動したりして20スロの台数が減らされてます

 

だんだん、空き台も多くなってきましたし、そろそろ終わりも近いかもしれないと思います

 

みなさんのホールでの人気はどうですか?

 

書きたいことが多いんですが長くなりそうなので次の記事で書きたいと思います

 

次もよろしくお願いします