小冊子で振り返る4号機part6  「リプレイ3連続でOK(簡単?) MAX7000Gで万20000枚も見えてくる 宝船」

こんにちは

 

昨日はディスクアップで久しぶりの大勝ち『7万は大金です!!!』で仕事中も( ̄∀ ̄)してた変な人です

 

昨日の記事はこちら

www.usiusi111111.work

 

今日は雨降りなので野菜の方が撮影できなかったので

 

「4号機の思い出」書いていきます

 

宝船


f:id:usiusi111:20190528044247j:image

概要

機種名 宝船 メーカー 平和 2001年発売

 

ツインビックボーナスとARTで出玉を増やす

 

ARTの突入条件はリプレイ3連続

 

ボーナス

f:id:usiusi111:20190528044311j:image

まずは、ボーナスなんですが、ツインBIGなのでハイパーとノーマルの2種類あります

 

左リールが3択でノーマルBIGはナビがないので平均360枚位しか獲得できませんが

 

ハイパーBIGだと完全ナビなので500枚以上獲得できます

 

ハイパーBIGになる条件は、ART中に引くかBIG後50G以内にボーナスを引くこと(終了時から50Gカウントダウンします)だけです

 

『ノーマルBIGの時に256分の1で昇格することもあるらしいですが、見たことありませんでした』

 

レギュラーボーナスも存在しますが、1310分の1です

 

ART

f:id:usiusi111:20190528044257j:plain

この台のARTはよくあるボーナス終了後に完全ハズレを引けみたいな無理ゲではないんです

通常時であればどんな時でも

 

リプレイを3連続させるだけ

 

ただそれだけでした

 

簡単でしょ?

 

簡単に出来れば苦労しないわ!!!

 

簡単かどうかはさておき継続ゲーム数は、30G 100G 200G 300G  500G 1000G 7000Gの7個ありますがゲーム数の上乗せは存在しません

 

思い出

初打ちの時に1000Gを引いたのでよく打ちに行ってました

 

ただ、導入が少なかったのが悔やまれる

 

1000G目の継続か終了かの抽選の時は手に汗握ってました

 

ギャンブラーは夢を見る生き物だ!!!

 

しかし1000Gは2%位で当選しますが、7000Gの当選確率は0.02%なので続くわけないですね

 

この台の売りはやっぱりリプレイを3連続させればARTと言う所ですね7000Gは無理にしても1000Gは引けそうな気がしますから

 

3連続したときは「来た来た来た~」から「リプレイタイム」と喋ってARTが始まります

 

純増枚数は2枚もなかったはずですので20000枚は流石に無理かもしれませんが、一日中ARTを消化できるの一度は引いてみたかったですね

 

今日も読んでいただいてありがとうございました

 

次もよろしくお願いします