5月12日稼動日記 「今日は勝てる日なのか?」

おはようございます

 

土曜日仕事だったんで、稼働できたのが日曜日の1日だけでした

 

今回は明るさの関係で写真が見にくくなってます『ごめんなさい』

実践

 

ディスクアップ

 

朝一からディスクアップに座って投資2000円で
f:id:usiusi111:20190513082953j:image

無演出リーチ目


f:id:usiusi111:20190513083009j:image

黒BIG


f:id:usiusi111:20190513083108j:image

画像だけではわかりづらいんですが強ラジカセからのバー上段の1確「気持ちいい」 

 

この後いろいろ引いて1500枚ぐらいのメダルを持っていたんですが、子役が全く落ちません

 

設定1と見切りをつけて交換

 

次のディスクアップ

 

他の台を探しにウロウロしてると合成のいいディスクアップ空いていたので着席

 

200G位から打ち始めたんですが・・・

 

f:id:usiusi111:20190513082754j:plain

1015GハマッてのREG流石にヤメ

 

まだプラスだったので他の台を探しに行くがディスクアップは満席、いい台は空いてないしばらく待ってたんですが、1日しかない休みを無駄にしたくなくてかなり久しぶりにこの台に

 

スーパーリノ

 

f:id:usiusi111:20190513082818j:plain

トマト1回勝負のつもりでリノ

 

しかし最初のトマトチャンスが

f:id:usiusi111:20190511211622j:plain

876G・・・『しかも外すし』

 

座った時は500Gぐらいだったんで300G以上回してトマト1回とか

 

流石にこれ以上は打ちたくないので撤収

 

最初のディスクアップ止めたときは+20000円以上あったのに終わってみればー10000万円、この負け方が多くなってきました

 

最後に

皆さんディスクアップのフラグ判別は順押し?逆押し?

 

自分は最初逆押しだったんですが、今年初め位から順押しなんですよ

 

なぜか?

f:id:usiusi111:20190513083040j:plain

左赤7が止まってREGか?と思ったら中リール7テンパイ否定の黒BIGor異色BIG確定が見たいんです

 

次のG、1枚がけで黒BIG否定したときは何故か悲しくなりますが(DT無しの異色なんてただの250枚役なんでせめてDT付いてこい!!!)

 

今日も負け記事になりましたが、これで終わります

 

次もよろしくお願いします