秘宝伝 太陽「荒波?勝てない?違いますコレットちゃんマジ天使」

こんにちは、前の記事で近くのゲームセンターで秘宝伝太陽を見つけたと書きましたので打ってきました


f:id:usiusi111:20190508235016j:image

 

実践記事とは違うんですが、自分の中で5号機好きな台ベスト5に入るぐらいよく打ったので、かなり嬉しかったです

 

平成24年12月に導入された台で過去の記事でも触れましたが

www.usiusi111111.work

 

この台が新台で入った時は、秘宝女神の後継機で純増2.8枚のAT機として期待されてたんですが;;

 

荒波過ぎて、好き嫌いが分かれました

好き?嫌い?

 

何とかチャンス目引いて


f:id:usiusi111:20190509034040j:image

高確率に入れて、そこでまた15G以内にチャンス目を引かなければいけない鬼畜仕様

 

f:id:usiusi111:20190509045141j:plain

やっと入った秘宝ラッシュもなにも引かなければ


f:id:usiusi111:20190509034530j:image

あとは走り抜けるだけだなんて言われて40Gで終わり、、、

 

当時の掲示板なんかでは、その出玉よりもこれ


f:id:usiusi111:20190509062159j:image

柱潜ってるコレットかわいいばかり言われてました

 

確かに可愛かった!


f:id:usiusi111:20190509041236j:image
あと、エキサイ・・・『ごめんなさい』

 

 

それでもATには夢が

まあ、上手くチャンス目を引いて

f:id:usiusi111:20190509045234j:plain

上の画像は結構嬉しいです(ベロベロチャンス演出は対応役がチェリーなので否定で上乗せ確定!)


f:id:usiusi111:20190509035359j:image

ボーナスバトル重ねられれば出玉スピードはかなり凄かったんです(ボーナスバトル中は上乗せすれば大当たり確定)

 

f:id:usiusi111:20190509045543j:plain

この画像は普通の激アツ、プッシュですが

2回出ると・・・ダイナマイト(番長で言うところの絶頂みたいなもんです)

 

他にも期待値2000枚以上の?超秘宝ラッシュ(65536分の1の純ハズレか1600Gの第2天井で発動すればボーナスも付いてくる)

 

第1天井の999はなんとかいけるんですが(ボーナス、AT無しで)

 

こっちはボーナス無しで1600Gなんでかなり辛いです

 

ただし入ってしまえばレア役や共通ベル、リリベ2連で必ず上乗せします

ボーナスバトルに高確率で入りやすくなり上乗せの連打でゲーム数とメダルがガンガン増えます(せっかく入ったのに300枚で終わった時はマジで凹みましたが)

 

1回デカイのつかめば終わらねええええが味わえる夢のある台でした

 

思い出はここまでで

 

天使ちゃん写真館

 

f:id:usiusi111:20190509044826j:plain
f:id:usiusi111:20190509044853j:plain
f:id:usiusi111:20190509044739j:plain
f:id:usiusi111:20190509044633j:plain
f:id:usiusi111:20190509044707j:plain
f:id:usiusi111:20190509045437j:plain

f:id:usiusi111:20190509044602j:plain

この可愛さわかってもらえましたか?

マジ天使!!!

終わりに

最後の方はまた壊れてしまいまいたが

 

もうすでに撤去されてる台なんでホールで打つことはできませんが、何とかして画像を増やしていきたいと思ってます

 

更新できれば記事の最初にでも書きますので宜しければまた見てください

 

今回はこれで終わります

 

次の記事もよろしくお願いします

 

次の記事書きました

www.usiusi111111.work