秘宝伝太陽 その2 「結局シンディとコレットどっちが好きなの?」

今日仕事行ったら休みだあああああ

(何故か会社にいましたが)

おはようございます

 

ゴールデンウイークが明けて地獄の日々を送っていました

 

しかも昨日の記事は、3時間ぐらい掛けて書いてたので寝不足で遅刻しそうになりました;;

 

頑張ったおかげなのか、コレットの可愛さなのかかなりの数の人に見てもらえて嬉しかったです

 

昨日の記事

www.usiusi111111.work

本当にありがとうございました

 

と言う事で今日も秘宝伝太陽行きます『味占めたか?』

キャラ紹介

 

昨日はコレットのことばかりでしたが、今日はその他にも魅力的なキャラがいるので紹介します

 

コレット

f:id:usiusi111:20190509044633j:plain
f:id:usiusi111:20190509044826j:plain
f:id:usiusi111:20190509044739j:plain
f:id:usiusi111:20190509044707j:plain

教授の元教え子で12歳で大学を首席で卒業した天才少女(画像の使い回しごめんなさい)

将来の夢はお嫁さん「僕の?」

アキ

f:id:usiusi111:20190510061509j:plain
f:id:usiusi111:20190510061703j:plain
f:id:usiusi111:20190510061746j:plain
f:id:usiusi111:20190510061802j:plain

戦場を転々としていた元傭兵「冷静沈着」

 

ヒルダとは何かしらの因縁がある

 

連続演出などが信頼度低いので「使えない子」とか言われてた可哀想な子

マーヤ

f:id:usiusi111:20190510062547j:plain
f:id:usiusi111:20190510062656j:plain

f:id:usiusi111:20190510062524j:plain

毎度お馴染み「ミサイル団」の幹部?(マーヤ様の上司にはなりたくねえええ)

 

リリイ

f:id:usiusi111:20190510062232j:plain
f:id:usiusi111:20190510061636j:plain

リリイファンの皆様すいませんこんな画像しか撮れてません;;

 

ザック第三帝国 第1遠征軍 大佐

 

わずか13歳で大佐になるほどの知能の高さ(非常にプライドが高い)

 

クレア

f:id:usiusi111:20190510061936j:plain
f:id:usiusi111:20190510061843j:plain

f:id:usiusi111:20190510061826j:plain

1万年前に世界を救ったとされる伝説の女神

 

以上!!!

 

他にもキャラがいたような気がしますが・・・(ヒルダ?ロック?教授?ハルト?知りません!)

 

もしかしたら追加するかもしれませんが、その時は頑張りますので勘弁してください

 

終わりに

さて、タイトルに書いてるシンディとコレットなんですが

f:id:usiusi111:20190510063545j:plain
f:id:usiusi111:20190510063023j:plain

どちらかなんて選べません『両方くれ!!!』

 

こんな、しょうもない記事ですが

 

写真館と思って見て頂けたら嬉しいです

 

まだ暫くはゲームセンターなんですが写真撮ってきて色々追加していくので気が向いたらまた見に来てください

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします