ブログのカテゴリー詳細

平成31年1月3日から始めたこのブログ何をやってもまともに続いたためしがない自分が、こんなに長く書き続けることができたのも読んでくれるみなさんのおかげだと思っています

f:id:usiusi111:20190501060211p:plain



 

たくさんのコメントやイイネなどすごく励みになっています

 

簡単にですが、このブログのまとめ作ってみました

パチスロ

www.usiusi111111.work

一番最初に作ったカテゴリーでこのブログのタイトルもパチスロ日記なんで無いとおかしいかな

 

主にディスクアップの記事が多くあります(時間がなくて稼動が少ない・・・)

 

4号機の思い出

 

www.usiusi111111.work

部屋から出てきた大量の小冊子の中で特に思い入れの多い機種を書きたいように書いてます

 

実機の画像が手に入ったらその都度更新していきます

 

平成の思い出

www.usiusi111111.work

「グーグルアドセンス」合格の為に文字数を意識した記事だったんですが、書いていくうちに楽しくなって元年から平成30年まで書いてしまいました

 

パチスロの思い出も一緒に書いているのでみんなと共感できれば嬉しいです

 

家庭菜園

www.usiusi111111.work

家で借りてる10畳ぐらいの畑で家庭菜園やってます

 

まだ3年目に突入したばかりなので失敗が多いですが、師匠である母に色々教わってなんとか頑張ってます

 

 フチ子さん

www.usiusi111111.work

ジョージアのキャンペーンでコップのフチ子さんが当たると言うのをやっていた時に書きました

 

コンプリートするためにいくら使ったことやら『結局コンプできなかったし・・・』

 

 新元号『令和』

www.usiusi111111.work

福岡に住んでる自分にとって新元号で福岡県太宰府市が取り上げられたときは本当に嬉しかったです

 

太宰府市は花見にももってこいのところで名所と呼ばれるところも多いのでそのことも書かせてもらいました

 

アドセンス合格に向けて 

www.usiusi111111.work

3月18日にアドセンス合格しました

 

この時に色々なサイトで情報収集させてもらったので次は自分の番だと思い、合格の為に何をしたかとかどんな苦労があったかとか書きました

 

オカルト

www.usiusi111111.work

 

ギャンブルする人はオカルト好きだよね?

 

 すいませんギャンブルのオカルトとは全く関係ないのですが「呪怨」のヒットで知られる清水崇(しみず たかし)さんが監督で「犬鳴村」と言う映画を作るらしいので昔行った記憶や近くに住んでた母の思い出なんかを書かせてもらいました

 

その他

www.usiusi111111.work

 

他のカテゴリーに入りきらない記事なんかまとめてぶち込んでます

 

主に食べ物の事が多いです