「シンディ」ゴメンネ2 平成最後の日にまたギャラガかよ

やっぱり逃れられないのか昨日も打ってしまった『シンディごめん』

 

前に書かせてもらったギャラガの記事びっくりするぐらいアクセスが多くて感謝です『みんなギャラガ好きなんだな』

 

www.usiusi111111.work

それが理由ではないんですが昨日も打ってました

またギャラガ


f:id:usiusi111:20190430230136j:image

朝一から打ってたんですがドハマリ食らいまして初ボーナスは900G位でREG

 

もちろん1G連無し

千円あたり50Gぐらい回るので投資自体は多くないんですが

 

f:id:usiusi111:20190430230208j:plain
f:id:usiusi111:20190430230221j:plain

演出は予告音とこれぐらいしかないので結構きつい(スイカの確率をもう少し上げてくれれば楽しめるのに)

 

次のあたりは200Gぐらいで

f:id:usiusi111:20190430230252j:image

 

f:id:usiusi111:20190430230237j:plain

これがBIG

 

なんとかチャンスゾーンで当ててFボーナス頑張るしかない

 

 頑張ってBランク『もう無理だろ』


f:id:usiusi111:20190430230259j:image

結果的にこれがそこそこ伸びてくれたので少しは取り戻せたんですがそれでもー2K「傷は浅い」

 

夕方から用事があったんでこれで終わりです

 

終わりに

子役の確率に設定差があるとは言え重すぎでしょ

 

スイカ引かないと演出ほぼ皆無だし


f:id:usiusi111:20190501063445j:image

こんな感じで演出矛盾があったり(右のランプでレア役以上確定なのに否定)しますが、『これはリーチ目役なのか?』

 

わからないことだらけですがギャラガ好きな自分はまだまだ打ちそうです『シンディ、ゴメン』

 

相変わらず内容が薄いですが、これで終わります

 

次もよろしくお願いします