【6.5号機 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】20万ゲーム以上回してるのでそろそろ拝ませてもらっても良いんじゃないですか?【盾の勇者の成り上がり】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきたのは、6.5号機 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムです

 

最近スマスロの記事ばかりなので久しぶりの実践記事ですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

20万ゲーム以上回してるのでそろそろ拝ませてもらっても良いんじゃないですか?【6.5号機 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】【盾の勇者の成り上がり】

今回も朝一からの実践です

 

しかし今回は、ATが遠く

 

初当たりまでに9kの296Gで白七(1st失敗)

 

2回目の当たりは

 

確定画面がレインボーでエピソードボーナス(AT確定)なんですが、追加投資18kの686Gまで回してました

 

総投資27kになってるので伸ばさなければいけない所なんですが、787枚の獲得で終了

 

見せ場は無かったのですが、何故か伸びてました

 

アンナさん極楽目が見たいです

前回のAT終了後280G程回した所でCZ「サモンズチャレンジ」中に

 

アンナさんのドアップ!

 

極楽目を拝む大チャンスです!

 

うん・・・いつもの

 

バーが揃った時点で極楽目では無いのですが、陰陽五行を成功させてATへ

 

まあ分かってましたが、もう少し伸びてくれませんかね?

 

それは金魚ではない

更に回す事240Gで当たるもATには入らず

 

94G回した所で連続演出成功!

 

それは金魚ではない!!!

 

最近似たようなCMを見たような・・・(あっちはタイだが)

 

こちらも何とかATに突入させるも471枚と伸ばせずに終了

 

グランベルムから盾の勇者へ

天井までハマってるしブラッドムーンの可能性も無いのでグランベルムはここで終了です

 

次の台を探してウロウロしてると

 

レベル80まで育ってる盾の勇者を発見!

 

『何故ここで止めた?』なんて思ってましたが、頑張って回していきます

 

レベルMAXまで育てることが出来ると特化ゾーンスタートと最高の展開から始まるのですが、MAXになる前に当たってしまいドキドキのCZでした

 

なんとか見せ場を作りながら頑張ってたんですが

 

504枚の獲得で終了

 

ここまでの総投資は、30kなのでこんな枚数では止めることはできずに他の台に移動するわけなんですが、今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!