【劇場版 魔法少女まどか☆マギカf】初打ち大事故・初完走と最高の実践でした

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も勿論劇場版 魔法少女まどか☆マギカfを打ってます

 

前回はマギカフェスティバルプレミアムまで引けて楽しい実践でした

 

果たしてここからどんな展開が待ってるのやら・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

初打ち大事故・初完走と最高の実践でした【劇場版 魔法少女まどか☆マギカf】

前回の実践では、マギカフェスティバルプレミアムを引いてアイコンを大量にGETした所で終わったわけなんですが、ここからさらに良い展開が続きます

マギカフェスティバル夜の安心感

この台のAT「マギカフェスティバル」なんですが、状態が3種類あり

 

背景が夜だとそのセットでは使い魔が出ないと言う特徴が有ります

 

使い魔が出ないと言う事は、そのセットでは終了しないので安心なんですよね

 

杏子アイコン持ちの状態でまさかのほむらが!

あと少しで3000枚と言う所で杏子アイコンをGET!

 

完走が見えてる所でのこのアイコンは熱いですが

 

杏子アイコンを持ってる状態でまさかのほむらアイコンが見えてきました

 

これは確定なのか?

 

普通に取ってました

 

ほむらアイコンの恩恵は、2の時と同じ使い魔に負けても1回だけやり直しをさせてもらえると言う物なんですが、今回の仕様だと微妙なのかな?

 

贅沢な1枚を撮れて更に回してると

 

まどかさん?

 

何の用ですか?

 

なんて思ってると

 

初打ちで初完走です

左上に残り枚数が表示されて完走までのカウントダウンが始まりました

 

いつも通り写真を撮りまくってたのですが、ほとんど使えないものだったので

 

完走間際の写真と

 

終了画面の1枚で勘弁してください

 

その後引き戻しに期待するも

有利区間が終わったとしてもまだ引き戻しの舞台装置の魔女「ワルプルギスの夜」が有ります

 

まあ60%を通すことが出来ずに終了なんですが、3700枚の交換でこの日の実践を終了できましたので満足の1日でした

最後に

今回は、初打ち初完走と言う楽しい実践でしたが、ここまで引けると楽しいですね

 

個人的に突破型は苦手なので次に打つのはいつになるか分かりませんが、楽しめたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!