【6.5号機 パチスロ グランベルム】トンカツマン祭で想いノ断片を5個獲得!「あと1個で継続確定 ここでほしいのは勿論 土御門 九音さんですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回の続きで6.5号機 パチスロ グランベルムを打ってます

 

基本的にAT2連目から特化ゾーンの抽選が行われる本機ですが、平均4個と言われるトンカツマン祭から想いノ断片を5個獲得した所からのスタートです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

トンカツマン祭で想いノ断片を5個獲得!「あと1個で継続確定 ここでほしいのは勿論 土御門 九音さんですよね」【6.5号機 パチスロ グランベルム】

上でも書きましたが、

 

前回の記事の最後でトンカツマン祭から想いノ断片を5個獲得した所で終わりました

 

後1個獲得出来てればその時点で継続が確定する所だったのですが、後1回ボーナスを引くだけで継続となると土御門さんが出てほしい所ですよね

土御門さん!土御門さん!

まあ引きましたよ!(土御門 九音)

 

この子は、ボーナスの継続率こそ低いものの初当たりは取りやすいので後1回と言う所では大活躍なんですよね

 

しっかりボーナスグランベルムチャンスを引いて思いレベルも7に!

 

継続ジャッジでレア役を引いて

 

成功!

 

レベル7の状態でさらに継続させるとスターライトドライブと言うボーナスに突入するのですが、ほとんど20G消化しておしまい

 

トンカツループが本当に楽しい

継続率は、100%なので対戦相手は右が選ばれてほしい所なんですが、

 

今回は真ん中

 

それでも左・中・右すべてが点灯してるので押し順を出すだけの簡単な作業

 

しっかり引いてトンカツマン祭2回目です

 

ここでMAXの6個取れれば最高だったのですが、平均以下の3個で終了

 

まあ安心と信頼の土御門さんですし

 

なんて思ってると1個しか獲得できずにジャッジへ

 

33%なんて無理と思ってると終了

 

しかし最後の画面でレア役が!

「チャンスボタンを押下してください。」レインボー!

画面上段がレインボーに!

 

これは最終ゲームの弱チェリーで書き換えたのかな?

 

継続ジャッジで仲間0は確定?

AT中のボーナスであるグランベルムチャンスは、仲間を獲得するごとにチャンスアップなんですが(まどマギ?)

 

一人も来ないことが有ります

 

この時は大体継続してるのですが確定?(まだ3回しか見てません)

2連続で格上げ!(剛腕)

3戦目は、レベル4までしか上げることが出来ずに継続ジャッジへ

 

しかしここでもレア役を引いて

 

1個格上げ!(レベル5と同じです)

 

次のゲームもレア役!

 

これでレベル6と同じ継続率に!

 

これは剛腕と言って良いでしょ!

 

しかも左を取って90%に

 

流石にトンカツマン祭は無かったのですが、

 

ドンドン継続させていき

 

獲得枚数も1000枚を突破!

 

継続率50%でも強チェリーを引いて勝利したりで朝一から完走か?なんて思ってました

 

AT中に陰陽五行GET!

このルーレットは初めて見ますので期待できるのかと思ってると

 

止まったのは陰陽五行

 

これでAT終了後は陰陽五行からスタートするわけなんですが、なぜ出て来た?

 

その後もトンカツマン祭に入れたり

 

全員集合なんかしたりで

 

2000枚を突破!

 

更に良い展開が続き

 

2500枚突破ですが、投資が3kですので2400枚と考えるとあと50枚程で終わるはずですよね

 

2751枚で終了???

完走は?

もしかして設定据え置きなのかななんて思いながら

 

AT中に獲得した陰陽五行から

 

ATへ復帰

 

その後も継続を重ねて3566枚の獲得で終わりました(引継ぎ)

設定据え置きかと思ってたのですが、前日は程よく出てたので1300枚のマイナスは考えにくいのです;;

 

まあ3k投資で3566枚の獲得なのでかなり美味しいです

 

ここからさらに打ち続ける訳なんですが、長くなってしまいますのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!