【新台実践 6.5号機 スロット グランベルム】朝から上位CZマギアコナトスチャレンジに突入!「ボーナスは確定してるのでレア役が欲しい所」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は

 

6.5号機 パチスロ グランベルムです!!!

 

まさかの6回連続でのグランベルム実践となりますが、まだまだ伸びそうです

 

今回もなかなか面白い展開でしたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝からCZマギアコナトスチャレンジに突入!「ボーナスは確定してるのでレア役が欲しい所」【新台実践 6.5号機 スロット グランベルム】

今回で2回目の実践となりますが、前回朝一から座れなかったので今回は全力で取りに行きます

 

まあ抽選なので気合で何とかなるはずもないのですが、前の方の人が炎炎傷物語の方に流れたので何とか座れました

 

座って最初に思ったことが・・・・

導入から2週間は・・・

画面右下に書かれてるベーシックモードはいつ変えられるの?

 

なんて思って調べてみると

 

2週間経過と3週間経過で解放されるとの事『早く解放されないかな?』

 

朝一のボーナスはCZ「マギアコナトスチャレンジ」から

前回は投資2kからの当たりでしたので今回も早いと良いな

 

なんて思ってるとCZが「マギアコナトスチャレンジ」でした

 

CZ「マギアコナトスチャレンジ」とは、突入した時点でボーナスに当選してるのですが、成功するとエピソードボーナス確定と言う激熱のゾーンです

 

魔力目での3分の1で当たるらしいのですが、ここはレア役から一発で刺したい所ですが

 

チャンス・・・から止まったのは

 

スイカ!

 

プッシュからレインボーでボーナス確定と言う事は

この日最初のATはエピソード「私がここにいるために」から

勿論紫七が揃いエピソードボーナス

 

まあいつもの様に「私がここにいるために」でしたが、これでATも確定です

 

30%で他のエピソードが選ばれるらしいのですが、周りで引いてるのを見た事が有りません

 

今回で3回目となるエピソードですが、いまだに「想いノ断片」を獲得したことは有りません

 

AT「ザ・ウィッチバトル」は、腕の見せどころ

ATに入って一番最初にしなければならないことは、第一停止左か右を取る事!

 

左「小日向 満月」ならボーナスさえ引ければ継続させながらレベルを上げられますし

 

右「土御門 九音」ならボーナスを沢山引いてレベルを上げられます

 

今回引いたのは

「新月・エルネスタ・深海」さんでもアームで!

中「新月・エルネスタ・深海」です

 

個人的に苦手なんですよね

 

「ボーナス引けない継続しないイメージです」

 

しかし今回は違いました!

 

1確!(カットインで中押し中段は1確)

 

レア役で無理やり全員集合と

 

頑張って継続させてレベル6まで上げると

 

魔力目やレア役を連続させてる間は終わらない

最近の台でよく見るのはチャンスが続く間は?GになってもATが終わらないですよね

 

この台グランベルムにも有ります魔力目やレア役で左下の数字を上げている最中は終わらないんです

 

勿論ベルやリプレイを引くと終了ですが、これが何気に嬉しい

 

特に今回は、レベル6だったのでここでのボーナス「グランベルムチャンス」はレベルMAXになります

 

レベル6と7の差はかなり大きい(最低は50%)のでここを成功させたのは大きいです!

今回もトンカツマン祭が!

勿論継続率は100%なのですが、ここでも第一停止の場所が重要

 

しっかり右を取って特化ゾーンに期待です

 

弱くない?

 

中と右だけとか・・・

 

まあ取りました

 

トンカツマン祭中も1確は健在で

 

ガンガン継続させて

 

5個の想いノ断片を獲得することが出来て満足です(平均4個らしいです)

 

朝から良い展開でここからさらに伸ばすチャンスなんですが、長くなりそうなので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

この日の実践も10時間を超えてますので長くなりそうですが、最後まで読んでもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!