【新台 6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】終了画面PUSHは、設定差大?「駆け抜け時と聞いてますが、普通に出てきますよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もまだまだパチスロ 織田信奈の野望 全国版を打ってます

 

前回の記事で完全攻略=全員嫁なんて書いてしまいましたが、それだとデアルカの性能がとんでもない事になってしまいますよね

 

流石に訂正させてもらいました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

終了画面PUSHは、設定差大?「駆け抜け時と聞いてますが、普通に出てきますよね」【新台 6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

前回は、最強特ゾーン「デアルカ」を引いて大きな上乗せが出来たのですが、残り枚数が800枚以上あっても安心できないのだ更に上乗せをしていきたい所です

 

取り合えず特化ゾーン「姫乗せチャンス」で70枚の上乗せから

 

この日4回目の「天嫁統一アタック」

4回目になる天嫁統一アタックに突入!

 

こちらも残り一人まで頑張ったのですが、終了

 

まあいい感じに上乗せ出来てたので220枚取れました

 

残り枚数が、減るどころか増えてますw

 

その後は、姫乗せチャンスを1回挟んだだけで1926枚の獲得で終了です

 

終了画面は、設定2・4・5・6ですが、3が無いので2以上と言う事ですよね

 

6号機ばかりになってから2以上の示唆なんて珍しくなくなったような気がしますが、自分だけですかね?

 

この日2回目のATで終了画面PUSHが!

この日2回目のATは、89G回した所で

 

130枚スタート

 

途中に姫乗せチャンスを引いて上乗せしただけで終了かと思わせといて枚数の画面でPUSHボタンが!

 

ここでのPUSHは、天嫁統一アタックしか見た事が無いのですが、終了前にレア役を引いた記憶もなく『なんで?』と思ってました

 

終了画面で天嫁統一アタックが出てくるのは、駆け抜けの時と書かれてたのを見た記憶が有りますが、6でも5%とかなら駆け抜け以外でも出てくると思うんですよね

 

と言う事は、設定有る?

 

まあ上乗せは大したことなく

 

412枚の獲得で終了

 

終了画面PUSHは、高設定の期待大と信じて続行です

何の根拠もないのですが、終了画面PUSHは他の台でも見ないのでこれは有るんじゃないかと思い続行です

 

しかし会議は、外さないもののCZがやれなくて

 

417G回してやっとATへ

 

かなり削られたので大きな枚数が欲しかったのですが、110枚スタート

 

こちらは、姫乗せチャンスを1回引いただけで172枚の獲得で終了

 

まだまだ時間も有りますので続行するのですが、長くなってきましたのでここで今回の記事は終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!