【新台 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】最強特化ゾーンデアルカに突入!「最強の名に恥じない大きな恩恵が有ります」【完全攻略!ついに夢がかないました】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、朝からパチスロ 織田信奈の野望 全国版を打って行きます

 

まだ2回目の実践ですが、初打ちで楽しめたので長時間実践を頑張っていきたいと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

最強特化ゾーンデアルカに突入!「最強の名に恥じない大きな恩恵が有ります」【6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

上でも書きましたが、今回は朝一からの実践です

 

一応まだ新台扱いなので抽選を受けて入店した訳なんですが、余裕でした『こんなに楽しい台なのに・・・』

 

まあ座れるに越した事は無いので良いのですが

 

朝一0回転からの実践ですが、この台朝一姫くりカレンダーから始まる訳では無いんですね?

 

あちらは引き戻しゾーンなので当たり前と言えばそうなんですが

初当たりは、モード天井?「妹信勝」

今回もCZ「合戦の刻」をサクサク当てて早い当たりが取れればなんて思いながら回してると

 

近衛・近衛と2回連続で外しCZ回数天井(最大4回)が近づいてきます

 

しかし3回目のCZが信奈の妹「織田信勝?」

 

姉妹とか言われても違和感しかないのですが、現実は受け入れます

 

この子が出て来た時点で勝利確定なんですが、自力で倒すことが出来れば特化ゾーンがついてきます

 

まあ勝ちが確定してるだけで35000の戦力差が埋まる訳もなく普通に復活勝利

 

初期枚数230枚からスタートです

 

ハート図柄揃いからこの日初の「天嫁統一アタック」へ!

230枚スタートでも駆け抜ける時はあるので早いうちに特化ゾーンに入れたい所です

 

そんなふうに思ってるとハート揃いから天嫁統一アタックに突入

 

いつもは狙っても揃わないのでビックリしました

 

しかし一人も開放する事無く10枚の獲得で終了『10枚て・・・』

この日2回目の天嫁統一アタックはあと一人・・・

前回の特化ゾーンから上乗せも無くこのまま終了と諦めてた所に

 

残り22枚でこの日2回目の天嫁統一アタックへ突入!

 

あと一人と言う所まで頑張ってのですが

 

攻略できずに160枚の上乗せで終了

 

その後は小さな上乗せを繰り返しながらここで今回最大の見せ場が!

 

この日3回目の天嫁統一アタックで事件が!

残り枚数も200枚以上あり楽しく打ってると

 

この日3回目の天嫁統一アタックに突入!

 

前回同様残り一人まで継続させてたのですが、ここからが遠いんだよなんて思ってると

 

サクッと明智光秀さんを獲得して

 

完全攻略達成!

 

これでこの台の最強特化ゾーン「デアルカ」が確定です

 

最強特化ゾーン「デアルカ」とは?

なんか見た事があるような階段を上っていくと

 

最強特化ゾーン「デアルカ」突入です

 

デアルカは最強特化ゾーンとは言え他のと同じくライン上に図柄を揃えて行きます

 

ただし武将アイコンがハート図柄に変わってるので

 

こんな感じに揃うと(上段・中段・斜め)

 

3人分の上乗せが発生します(勿論姫レベルが高いとその分大きくなります)

 

こちらも3人分揃ってますね

 

毎ゲーム上乗せなのですが、大きな上乗せがあるハート揃いを多く出したい所です

 

まあいきなり爆乗せとか言われて130枚乗ったりします

 

7Gは最低続くのでガンガン乗せたい所ですね

 

今回は600枚の上乗せに成功して(天嫁統一アタック中の上乗せの分も一緒に表示されます)

 

デアルカ自体の上乗せは、460枚ですが、平均以上は取れてると思うので最高の特化ゾーンでした

 

残り枚数も十分にあるのでここから更に回していく訳なんですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

次回は続きとなりますが、読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!