【新台 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】AT中にブラックアウト?「ついに念願の嫁集結で極上嫁武将RUSHへ!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回で6回連続となる新台 パチスロ 織田信奈の野望 全国版実践記事です

 

導入当初からあまり評判の良くない本機ですが、個人的には好きなんですよね『女の子も可愛いですし』

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT中にブラックアウト?「ついに念願の嫁集結で極上嫁武将RUSHへ!」【新台 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

前回の記事では、最強特ゾーンである「デアルカ」に突入することが出来て1926枚と言う大きな獲得でATを終了した訳なんですが、ここから?

 

163G回した所で初期枚数130枚のATスタート

この日5回目の天嫁統一アタックもあと一人・・・

一番最初に入った特化ゾーンが天嫁統一アタックだと微妙な時は有りますよね(キャラのレベルが低いと大きな上乗せが出来ません)

 

まあ今回もあと一人まで頑張れたので130枚の上乗せに成功出来た訳ですが・・・

 

天嫁がだめなら姫乗せチャンスで全員集合!

天嫁統一アタックであと一人と悔しい思いをしたのですが

 

その後に入った姫乗せチャンスから大きな上乗せで

 

200枚獲得!

 

ここで全員集合しなくても・・・

 

キャラアイコンに嫁がいなかったのでそのまま200枚の上乗せで終わったわけなんですが、姫乗せチャンスも出来る子

AT中にブラックアウト?

3桁上乗せを(枚数ですが・・・)連続で獲得しても安心できないのがこの台です

 

さらなる上乗せが欲しいとレバーを叩く手に力が入ってきました

 

すると願いが通じたのかいきなりプチュンと液晶が消えてブラックアウト演出が!

 

流石にその瞬間を写真に収めることは無理ですが、明るくなった瞬間こんな演出が

 

ハートを狙えと言われれば狙うしかないです

 

狙ってみるとこんな形でハート揃い

 

これは液晶とメインリール合わせて全リールハート図柄が揃ってると言う事なのかな?

 

今回初めて見る演出なので何が起こるのかと楽しみにしてると

 

嫁集結ですか

 

まあ何となく予測は出来てましたが

 

これで念願の全キャラ攻略達成です!

 

極上姫武将RUSHが始まるかと思ったら天嫁統一アタック?

全キャラ嫁にしたのでこれで初の極上姫武将RUSHが始まると思ってるとなんか見た事のある演出から

 

出て来たのは天嫁統一アタックでした

 

まあ全員嫁なのでここで大きな上乗せをしてから極上姫武将に行く流れなのかな?

 

キャラを獲得するたびに最低40枚の上乗せは本当に大きいです

上位ATが始まる前に最強特化ゾーン「デアルカ」へ

今回もあと一人と言う所までたどり着きましたが、今回は違いました

 

ギリギリのところで最後の一人をGETして

 

完全攻略です!

 

勿論恩恵は最強特化ゾーン「デアルカ」です

 

この日2回目のデアルカ

 

1回目は600枚の上乗せでしたが、今回は?

 

「やさしく狙って」なんて言われるとボタンを押す力も優しくなります

 

このガッツリ感が良いです

 

今回は前回よりも多い630枚!

 

まあ全嫁の天嫁統一アタックからだから少ないのかもしれませんが・・・

 

天嫁統一アタックとデアルガときてやっと極上姫武将RUSHです

天嫁・デアルカとここまで消化してきましたが、やっと

 

極上姫武将RUSHに突入です

 

極上姫武将RUSHは最初に100枚の上乗せが貰えるので

 

前の630枚と合わせて残り932枚からスタートとなりました

 

極上姫武将RUSHは通常のATと比べてカットインが出やすいと言われてます

 

全員嫁の状態で

 

特化ゾーンを引きまくると完走待ったなしでしょ!

 

ええ来ましたよ姫乗せチャンスばかり何回も;;

 

天嫁統一アタックを1回位絡んでくれれば完走も見えたのに1704枚の獲得で終了・・・

 

まあこれでこの日の負けは無くなったと信じてさらに続行するわけなんですが、長くなってきましたので今日はここで終わりにさせてもらいます

最後に

今回は、「AT中のブラックアウトからハート揃いで嫁集結しました」と言う記事でしたが、最初に出て来た天嫁統一アタックは恩恵だったのですかね?

 

色々調べてみたのですが、ブラックアウトした恩恵が書かれてなかったのであくまで推測です

 

天嫁統一アタックからの完全攻略はたまたまだったとしても全員嫁からの天嫁統一アタックはかなり強いような気がします

 

今日の記事はここで終わりですが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!