【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】天嫁統一アタックは本当に叩きどころなんですよ!「何回あと一人あと一人と呟けばいいのか・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきたのも勿論パチスロ 織田信奈の野望 全国版です

 

まあ前回の続きなんですが、自力感満載のCZ「合戦の刻」は叩きどころで楽しすぎます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

天嫁統一アタックは本当に叩きどころなんですよ!「何回あと一人あと一人と呟けばいいのか・・・」【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

前回の記事の最後で922枚の獲得で終了した訳なんですが、初打ちと言う事でとことん楽しもうと続行を決めました

 

今回もこの両脇の女の子たちの忠誠度を上げて行くとしますか「目指せ全嫁」

一発逆転?「信奈奮起ゾーン」

前回のAT終了後200G程回した所でCZ「合戦の刻」

 

敵戦力を全然減らせないまま味方の戦力が0に近づいて行きます

 

ここで大チャンスの信奈奮起ゾーン

 

まあ戦力差が大きいまま消化してると突入するイメージなんですが、ここでカットインが出ると7揃いで大逆転のチャンスです

 

まあ今回は揃ってくれたので紹介した訳なんですが・・・

 

今回は150枚の初期枚数を獲得

 

もうちょっと頑張れれば良いアイコンが並んでるのに・・・

 

駆け抜けからの天嫁統一アタックは、設定差有り?

このATは、駆け抜けと良い所が無かったのですが、終了画面でPUSHボタンが!

 

おそるおそる押してみると天嫁統一アタックが飛んできました

 

一応駆け抜けの何%かで出てくるらしいですが、これは嬉しい!

 

一応設定差があるらしいので良い感じですよね

 

見せ場も無く130枚の上乗せで終了した上に364枚でATも終了してしまいました

初期枚数が、少なすぎですよ

次のATも123Gで当たったのですが、130枚スタートと今回も駆け抜けそうです

 

『お前の夢を叶えてやるだと?』

 

全員嫁にして下さい!

 

なんて思ってるとこのチャンス目から

 

天嫁統一アタックに突入!

 

まあそんな物でしょ;;

 

キャラアイコンのレベルも高くなかったですし

 

あと一人あと一人・・・

このATで2回目の天嫁統一アタックに突入しましたが、

 

残り一人まで頑張る

 

頑張る・・・

 

あと一人が遠いですよ;;

 

その後は、なんとか引き戻すも778枚の獲得で終了

 

1512枚の交換でこの日の実践は終わりです

 

最後に

今回は、3記事連続でパチスロ 織田信奈の野望 全国版を打ってた訳ですが、面白い!

 

自力感満載のCZもそうですが、頑張れそうな特化ゾーンも有りますし打ち込んでみたいと思える一台です

 

この台の記事が多くなりそうですが、また読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かった思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!