【6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】このすば以来の育成系パチスロ?「嫁まで育てるとCZでリセットされない仕様は嬉しいです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ 織田信奈の野望 全国版を打ってます

 

打ってて思ったことが、このすば?

 

メインリールの両脇にいるキャラを育てる所が似てると思っただけなんですが、「このすば」も大好きな機種でしたので楽しんで行けたらと思ってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

このすば以来の育成系パチスロ?「嫁まで育てるとCZでリセットされない仕様は嬉しいです」【6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

前回の記事では、1k投資から当たったのですが、まだ初打ちなので色々と面白い所を探しながら打ってます

 

ここまで引き戻し込みで持ってたメダルは飲まれたのですが、CZに入らないので両脇のキャラが育ち

400G回して嫁二人

200G回した所で嫁アイコンが2個!

 

その後赤タイトルでピンチに陥ってしまうもここはスルー

 

CZに入ってしまうと嫁アイコン以外はレベル1に戻されてしまいます

 

400Gまで回した所で嫁アイコンは変わらず2個ですが、残りのアイコンがレベル3になってます

 

もうここまで育つと『天井までハマってくれても悔いは無い!』

 

なんて思ってると残り4人が育たないままCZ「合戦の刻」に突入してしまいました

 

せめてあと一人か二人嫁まで育てたかった

 

なんとか育てたのにCZの相手は近衛前久

ここまで育てたのでせめてCZ「合戦の刻」を通したいと願ってたのですが、出てきた相手は近衛前久

 

上でも書いた通りCZに失敗すれば嫁アイコン以外はレベル1に戻されてしまうので一番強い近衛前久だけは来てほしくなかったのですが・・・

 

絶望しかないCZをギリギリで勝利して

 

初期枚数を決める南蛮コーデ七変化へ!

 

まあこの特化ゾーンは、上位に入れないとこんなものですよね

 

しかし自分にはここまで育てた女の子がいます!

 

レベルが高いと特化ゾーンがこんなに楽しい物なんですね

レベルが高いとはいえ特化ゾーンに入らないことには何もならないのですが、今回は違いました

 

上乗せこそ大きくないのですが、姫乗せチャンスに入ればもう上がり切った嫁以外のレベルが上がっていきます

 

細かい上乗せを繰り返して嫁アイコンが4個に

 

嫁アイコン4個で「天嫁統一アタック」に突入!

細かい上乗せを積み重ねて信奈さんからありがたい激熱のお言葉が!

 

この台の激熱は、本当にチャンスなんですよね

 

上位特化ゾーン「天嫁統一アタック」に突入です!

 

この日最初に引いた「天嫁統一アタック」は、10GのST方式となっていまして

 

姫ベルが成立するたびに対応したキャラを獲得していきます

 

レベルが上がってるとこの上位の特化ゾーンが強いんですよ!

 

キャラアイコンが嫁まで上がってると最低でも40枚の上乗せが貰えます(最低10枚*4)

 

既に獲得している姫武将やレア役ではSTがリセットされないのが悔しい所なんですが・・・

 

全員成功させることなく380枚の上乗せで終了『大きすぎる』

 

全員成功させることが出来れば最強特化ゾーンがついてきますが、その話はまた引いた時に

 

その後は大きな上乗せも無く終了してしまいましたが、922枚の獲得は大きいですね

 

投資が11kですので勝ちが確定してるのですが、初打ちなのでまだまだ打って行きます

 

まあいつもの様に長くなってきましたので次回に続きますが、また読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かった思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!