【6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊】ラッキースケベられBONUSはご褒美ですよね「特に恩恵は無いのですが、炎炎BONUSよりも沢山引きたい所です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです

 

今回打ってきた台は、6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊です

 

初打ちからハマってしまい空いていれば座ってしまうぐらい好きになってしまったのですが、本当に面白い!

 

今回も楽しめましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ラッキースケベられBONUSはご褒美ですよね「特に恩恵は無いのですが、炎炎BONUSよりも沢山引きたい所です」【6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊】

今回も夕方からの実践となりましたが、空いてたので即着席

 

1台しか入って無いので選ぶことは出来ませんが、座れただけでもラッキー!

 

炎炎激闘終了後135G回して止められてたので天井も覚悟しつつ回してると

 

4k投資の263Gで

 

REG・・・

 

まあ通常時のボーナスはほとんどREGなのでこれぐらいではへこたれません

 

この日初の炎炎激闘は意外に早く

CZである炎炎激闘を引くためにはボーナス終了後の伝導者の影と言うエピソードボーナス高確率ゾーンで当てるしか有りません

 

今回は1回目のボーナスからサックと当たり

 

エピソードボーナス

 

この時点でCZである炎炎激闘が2個以上確定するわけなんですが、何戦目で勝利するかが最大の肝となります

 

1戦目でサクッと当たりBIGボーナス

 

CZを通すことが出来ればボーナス終了後に一回通常時に戻り炎炎激闘突に再突入することになります

 

たとえ演出が弱くても止めるのはダメです

 

2回目の炎炎激闘をスルーすると不安しか無いです

エピソードボーナスに突入した時点で2連以上が確定してると言う事は、2連目が一番頑張りどころと言う事になりますよね

 

ボーナス=1個以上のストックと言う事なら嬉しかったのですが、そんなに甘くはないです

 

最後の炎炎激闘を成功させることが出来ればもう一度ストックの抽選をしてくれるので最低保証の2連目が肝心と言う事になるんですよ

 

しかし今回は2戦目をスルーしてしまい終了のピンチでしたが、

 

3個目の炎炎激闘が出てきて見事勝利!

 

ここで出て来たボーナスは?

 

ラッキースケベられBONUSはご褒美ですよね

ラッキースケベられBONUSです

 

特に恩恵は無く炎炎BONUSと変わらないのですが

 

変態・変態と散々ののしってくれますw

 

最初引いた時は何だこれ?なんて思ってましたが、2回目からはにやにやが止まらなかったです;;

 

散々ののしられたところで今回の記事は終わります

 

今回はさらに見せ場も有りますので次もまた読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かった思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!