【6.5号機 パチスロ 真俺の空】光の速さでハイエナされたんだが・・・「ごめんそれ4なんだ」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.5号機 パチスロ 真俺の空です

 

もう何回うちのブログで打ってきたか分からないぐらい実践してますが、少しイラっとしたことが有りましたので今回記事にしました

 

経験ある人もいると思いますので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

光の速さでハイエナされたんだが・・・「ごめんそれ4なんだ」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回も昼過ぎからの実践です

 

この日は休みなのでメインどころはほとんど埋まってて久しぶりに真俺の空でも打つかと着席

 

前日前々日と見ても殆ど回されてないので設定があるかは分かりませんが、ATにさえ入れてしまえば夢のある台ですので回していきます

この日最初の当たりは、ゲーム数で

朝一0Gから回してたのですが、早い当たりも無く投資8kの260Gで当たりました

 

ここで青七「俺のハーレム」が出てくれば最高なんですが、まあ赤七

 

30Gスタートだったものの上乗せに恵まれて503枚の獲得で終了

 

しかも満月が出てるので設定に期待できます(低設定ではほとんど見ないです)

 

次の当たりも256Gでとゲーム数の当たりなので偶数設定だとは思うんですが、まだ分かりませんね(今回も満月だし)

 

ここからもゲーム数解除やCZ「俺タイム」での当たりが多く250Gを超えることが有りません

 

設定3以上確定画面が出るもこれは4以上でしょ

更に打ち続けるも250Gを超える事は無く当たってくれますが、青七が出てこない

 

設定3以上確定画面が出るもここまで赤七ばかりだと4ですよね

 

しかも獲得枚数も伸びないのでもう止めるかと思ってた所にまさかの

今更青七が出てきても・・・

この日7回目のATも250Gのゲーム数だったのですが、

 

この日初の青七降臨!

 

今更遅いですよ

 

しかもこのパーティーを伸ばすことが出来ずに244枚の獲得で終了

 

ここで止めても良いのですが、負けたままで終わるのもしゃくなので次の当たりまで回すことに

 

超俺タイム成功からのATは、青七「俺のパーティー」です

100Gのゲーム数を超えてしまったと悲しんでると弱チェリーからCZの煽りが!

 

弱チェリーからのCZと言う事は、超俺タイム確定です!

 

これを無事成功させて青七が確定してるのでここから叩きどころです

 

初期ゲーム数50Gはかなり頑張った方でしょ

 

50もあれば大きく出玉を伸ばせると思ってたのですが、

 

337枚の獲得で終了

 

持ちメダルは400枚を超えてたので投資分は回収しました

そのタイミングでたばこ入れる?

メダルを箱に移して立ち上がったのですが、クレジットを落としてないことに気づき清算ボタンを押すと下皿にタバコが・・・

 

隣の人が、立ち上がった瞬間に投げ入れたのです;;

 

最後の青七2連だけ見れば6の可能性も無くはないですが、そこまでしてハイエナするのかと少しイラっと来ました

 

50枚ほどのメダルを回収する時に邪魔で邪魔で「どけろ!」と言う言葉が出そうになってましたが、どうせ止めるしもめても仕方のない事なので無視して交換して帰りました

 

最後に

余りマナーの話とか書かないようにしてるのですが、今回は流石に腹が立ったので記事にしました

 

ハイエナするにしてもクレジットを落として回収する間ぐらいどける物だと思いますが・・・

 

もし止めなかったらどうしてたんだろう

 

知人に譲る可能性もあるし

 

今回は、グチ回になってしまいましたが、気持ちが分かってもらえる方がいましたらクリックで応援お願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!