【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】朝からよさげな展開が続くも友人の一言で事態は急変!「なんでこんなことに・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ 甲鉄城のカバネリを打っています

 

前回の記事ではゲーム数解除に恵まれ設定が有りそうな感じでしたが、ここからどんな展開が待ってるのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝からよさげな展開が続くも友人の一言で事態は急変!「なんでこんなことに・・・」【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

7回目のATを目指して回す事274Gこちらもゲーム数解除で当たると

 

後半戦最初のATは、1000枚に届かずに終了

 

長時間打ってるとこの後1回が苦しくなるところですよね(天井的に)

 

まあ美馬STまで持っていけなかった自分が悪いのですが・・・

この日2回目のオールスター目は千本鳥居中に

8回目のATを目指して回していく訳なんですが、100Gの前兆中に

 

この日2回目のオールスター目が!

 

1回目のオールスター目も100G位だったのでこの日はついてる?

 

複合チャンス目まで重ねて

 

100Gゲーム数に引っかかるも8500獲得した駿城ボーナスをスルーしましたが、CZへの期待できるところです

 

無名と生駒のCZは外してしまいましたが、美馬は成功させ

 

エピソードボーナスからSTへ

 

こちらを574枚の獲得で終了した訳なんですが、これで持ちメダルが1400枚を超えてました

 

ここで友人から・・・

時間は夕方になってしまいましたが、カバネリの調子は良く高設定の匂いがします

 

しかし美馬STに1度も入らないので大きく増える事も有りません

 

まあ閉店まで打つつもりで座ってるので1回位はと続行を決意した所で友人が話しかけてきました

 

「6が確定しただけでRUSHが伸びないのでプラスのうちに止める」

 

「まあ幼女戦記の6は、出ない時は本当に出ないからプラスで終われたならラッキーだよ」と返しておきました

 

まあ自分のカバネリは上も有りそうなので止める理由はないと打ち続けるはずでしたが

 

気が付けばこっちに座ってました;;

 

上かもしれないカバネリ捨ててまで幼女に座るなんてとか言われるかもしれませんが、一応理由は有ります

 

前回ゴブリンスレイヤーで80%を11連させたんだ!

 

90%以上なんて無限みたいなものだろ!

 

です;;

そして幼女戦記の6へ

145G回して止めてたのですが、181G強チェリーからバケ・38G恩寵からバケ・401Gバケといきなりバケ3連です

しかし3回目のバケから203へ入ってくれて

 

1個も上がらなかったのですが、白銀RUSH突入

 

『これが6か?』なんて馬鹿なことを思いながら

 

消化するも15連の549枚の獲得で終了

 

2回目の当たりは2・・・

6が確定してるし回してればいい事があるだろうと続行するのですが、ここからまたバケ3連・・・

 

4回目・5回目でやっとBIGを引くと

 

こちらの203火の試練を成功させて

 

白銀RUSHへ突入するも

 

保証の2連で終了・・・

 

勿論引き戻しも無しです

 

まあそんなこともあると続行するのですが

 

バケから入った203勝利への道から白銀RUSHに入るも

 

3連の89枚の獲得で終了・・・

 

流石にこれでは続けるのは無理と思い568枚の交換でこの日の実践は終了です

 

最後に

今回はかなりバカな実践になりました

 

と言うか2連と3連とか本当に向いてない

 

かなりよさげだったカバネリを捨ててまで移動したのが、悔いが残ります

 

最初に打ってたカバネリはと言うと

 

2箱カチ盛出てました・・・

 

かなり嬉しそうに打ってたので6確が出てたのかも;;

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!