【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】朝からゲーム数解除に恵まれ良い展開に「これは6あるかも」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

久しぶりに初代パネルですが、まあパネルごとの違いは有りませんね

 

最近良い展開が作れないカバネリですが、やっと見せ場らしい実践になりましたので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝からゲーム数解除に恵まれ良い展開に「これは6あるかも」【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

今回は朝からの実践です

 

抽選に間に合わずに通常入場でしたが、なんとか最後の1台に着席

 

残り物には福と言いますしこの台で勝負です

 

初当たりは4k投資の124Gゲーム数からの当たりです

 

しかもこれがエピソードと朝から嬉しい展開で

 

700枚獲得

 

しょっぱなから持ちメダルが出来るのは良い事ですね

2回目の当たりもゲーム数からエピソード

この日2回目の当たりも122Gのゲーム数からエピソードボーナスです

 

こちらも無名さんが頑張ってくれたおかげで

 

651枚の獲得で終了

 

駿城ボーナスを成功させるのは久しぶり

次の当たりも早く

 

カバネリチャンス無名をサクッと成功させて駿城ボーナス

 

この駿城ボーナスが、超久しぶりに成功してSTへ

 

こちらもい感じに枚数を取れて持ちメダルが1500枚ぐらいまで増えてました

この日1回目のオールスター目は早いゲーム数で

3回目のSTを目指して回してるわけなんですが、100G回した所で

 

この日1回目のオールスター目が!

 

最近天井前が多く「使えねええぇぇ」なんて言ってましたが、天井が1000Gの今ならかなり嬉しいですよね

 

今回出て来たCZは、無名と美馬でしたが

 

両方成功させ駿城ボーナス2回

 

その後273Gのゲーム数で当たるとエピソードボーナスでSTゲット

 

前回なかなか見ないデカナビとか書きましたが、注意してるとそこそこ出る気がします

 

いつも通り複合役なんですがね(前回コメントいただいた方ありがとうございます)

 

こちらは、389枚の獲得で終了ですが、駿城ボーナスを2回挟んでるのでほぼ現状維持

 

その後も順調に?

その後は100Gのゲーム数はスルーしたものの269Gで

 

無敵となった生駒さんが活躍してくれてエピソードへ(ゲーム数が確認できないので嬉しいやら勿体ないやら)

 

こちらは、500枚の獲得で終了です

 

6回目のSTを目指して回してますが、57Gでカバネリチャンス無名から駿城ボーナスを取った以降ゲーム数どころかCZも来ずにハマリ続けてます

 

900Gぐらいで無名CZに当選するもスルー

 

992Gで入ったカバネリチャンス生駒でやっと当たるも持ちメダルがかなり削られました

 

しかも389枚の獲得で終了とかもう・・・

ここで友人の台から6確が!

6回目のSTを消化し終わった時に友人から呼ばれて見に行くと

 

打ってる幼女戦記で6確が出てました

 

まあこの台6でも出ないことが多いので頑張れよと伝えて離れましたが、まさかこれを見たがためにあんなことになるとは

 

この後まだ色々ありましたが、長くなってきましたので今回の記事はこれで終わります

 

最後に

朝からここまでカバネリを打ってるわけなんですが、ゲーム数解除に恵まれ良い展開ですよね

 

1000Gの天井までハマってしまいましたが、6でもあり得るので少しは期待したい所です

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!