【パチスロ バイオハザードRE:2】久しぶりに赤エフェクトもこの台の伸ばし方を忘れた実践です

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザードRE:2です

 

久しぶりに朝から座ったのですが、『こんなに難しい台だった?』なんて実践になってます

 

この台もカバネリ同様導入したばかりの時がやれた気がする・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりに赤エフェクトもこの台の伸ばし方を忘れた実践です【パチスロ バイオハザードRE:2】

今回も朝一からの実践ですが、抽選番号が悪すぎて後ろから数えた方が早いぐらいでした

 

カバネリに座りたかったのですが、朝一は流石に埋まってます

 

しばらく待ってれば空くかもしれませんが、1時間以上待たないといけないので他に打てそうな台を探してウロウロ

 

座ったのは、バイオハザードRE:2です

 

他にもいろいろ座れたのですが、最近常連さんが良く座ってるのを見ますので設定が入ってるかも?とちょっと期待で回していきます

 

初当たりは早いが・・・

今回の初当たりは早く6k投資した所でCZから最終ゲームにチャンス目で刺してAT「ハザードラッシュ」

 

低投資の当たりなのでここを伸ばして持ちメダルを作りたい所なんですが、感染なしのボーナスを1回引いただけで271枚の獲得で終了

 

一応リッカー通過なのでCZを早めに当てて次のATを目指したい所です

 

2回目のATは、0スルーからでしたが、持ちメダルが殆ど飲まれて追加投資寸前でした

 

2回目のATで久しぶりの赤エフェクトが!

しかし自動で7が揃ってサブ液晶に

 

赤エフェクト発生!

 

かなり久しぶりに見た気がしますが、ここで外れて更にPUSHまで出てくれば最高です

 

まあそうですよね;;

 

15枚役をどれだけ引けるかがカギになりますが、上乗せは40GでATスタート

 

今回は、ボーナスすら引けずに184枚の獲得で終了

 

相変わらずリッカー通過は・・・

またリッカー通過でしたので早い当たりに期待と回していく訳なんですが

 

これですよ;;

 

まあCZが引けなければ当然なんですが、ここまでハマると天井が先かと言う事になりますよね

 

3日目のCZで当たりましたが、ここまでの総投資は、20kとなってます

 

勿論ここから捲る気満々ですよ!

 

下水道スタートと良い感じなんですが

 

今回はとにかくボーナスが引けない日みたいで165枚の獲得で終了

 

流石にこれはもう打てないと考え移動する事にしたのですが、

 

良さげな空き台も無く盾の勇者に移動して600枚ほど出たので‐10kでこの日の実践は終了です

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!