【 新台 パチスロ 真俺の空】青七(俺のパーティー)からの完走は期待しても良いんじゃない?「連続完走は流石にやり過ぎ」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も勿論新台 パチスロ 真俺の空です

 

自力感の強い台は好きなんですよね

 

特にリプレイを引けばいいなんて最高じゃないですか(状況によって確率は変わりますが)

 

この台の面白さをみんなに伝わればと思ってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

青七(俺のパーティー)からの完走は期待しても良いんじゃない?「連続完走は流石にやり過ぎ」【 新台 パチスロ 真俺の空】

今回も朝一からの実践となります

 

初当たりは今回も早く5k投資の145Gスイカから即発展したと思ったら次回予告で当たり

 

40Gの赤七なのでこんなものです

 

その後は、俺タイムを活かすことが出来ずにハマリこの時点で総投資が15kになってました

当たりは早くても獲得が・・・

次の当たりは、超俺タイムから青七(俺のパーティー)でしたので何とか伸ばして836枚の獲得でしたが

 

その後は、当たりこそ早いものの獲得枚数が伸ばせずに下皿プレイが続きます

 

この日2回目の青七(俺のパーティー)から

約4時間ほど続けてた下皿プレイも終わりを迎える時が来ました

 

この日2回目の青七(俺のパーティー)からこの日最高の見せ場が!

 

とにかく俺のセレモニーが強い!

 

一十三さんが選ばれることの多さ『この人個人的に好きです』

セレモニーのキャラ選択画面はかなり熱い!

パーティー中は、とにかく特化ゾーンの俺のセレモニーを目指していく訳なんですが、

 

キャラ選択画面でフリーズしている時がとにかく熱いです

ここで押し順ナビが出なければかなりの高確率で格上げとなります(リールが一瞬止まって画面が切り替わります)

 

まだ一十三までしか見た事が無いのでフローラがあるかどうかは分かりませんが、とにかく熱い!(画像は使い回しです)

 

上乗せも良好でついにこの時が!

今回はパーティー中とは思えないほどの上乗せをしてくれて

 

前回と同じく2000枚を突破しました

 

残りゲーム数も55Gと俺のパーティーなら十分な数残ってます

 

問題は、ここからどれだけマイナスだったかこと言う事なんですが、早い当たりを繰り返してただけに大きくは見込めません

 

それでも何とかセレモニーを繋いで

 

有利区間終了のお知らせまでたどり着きました

 

最終的に3121枚の獲得で終了した訳なんですが、結構残ってましたね

 

前回の記事でコメントを貰い分かってはいたのですが、少しだけエンディングムービーがあるのではないかと期待してました

その後は少し飲ませて実践終了です

その後ハマっては当たり

 

 

ハマっては当たりを繰り返し3116枚の交換で終了です(ついさっき見たエンディングの画面ですね)

 

最後に

今回の実践でパチスロ 真俺の空には、エンディングムービーは用意されてないことがはっきりしました;;

 

原作のあるタイアップ機なので期待してたのですが、残念ですね

 

まあ面白い台なのでこれからも打っていく訳なんですが、目指すところが無くなってしまいました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!