【6.5号機 ハードボイルド】ルーレット演出からまさかの中段チェリーが!「恩恵はまさかのファイヤードリフト?」【4号機の中でも好きなFDの曲が聞けるなんて】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きパチスロ ハードボイルドを打ってますが、4号機で大好きだったファイヤードリフトの曲が使われてたので飛び上がるほど嬉しかったです

 

なのでそのテンションで記事を書かせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ボーナス中の曲が、ファイヤードリフトに!「4号機の中でも好きなFDの曲が聞けるなんて」【パチスロ ハードボイルド】

前回の記事では、BIGが遠いうえにATまで遠いと最悪な展開で投資がみるみる増えて行く展開だったのですが、ここからやっと動きが!

 

266G回した所でシューティングチャレンジに突入して成功

 

BIG中にチェリーを引いて所で右上のBULLET RUSHのランプが点灯してAT「バレットラッシュ」確定!

 

この日2回目のAT「バレットラッシュ」突入

 

こちらが初めて継続してくれて2連目へ

 

100が終わった所で終了かと思わせといて「まだまだ~~~」と継続『金太郎かよ・・・』

 

しかしこのAT本当に増えませんよね;;

 

ハードボイルドと言えばこの1確!

その後しばらく回してるとこの1確が!

 

疑似遊戯中には、なかなか止まってくれないので嬉しさも倍増ですよね

 

ここからATに偏ってくれるのですが、継続しない・・・

 

追加投資が無くポンポン当たってくれるので良いのですが、ここまで見せ場らしいところが有りませんね

AT中にMARVELOUS!

ここまで1回も引いてないAT中のボーナスなんですが、やっとMARVELOUSと表示されて

 

AT中のボーナスGET!

 

AT中なので勿論ハイパービッグです

 

ハイパービッグ中は技術介入無しで最高獲得枚数を目指せます

 

ハイパービッグ中は通常時と違いJACの上乗せ抽選が行われてて当選すると

 

4回目のJACゲームが始まります

 

その後もボーナスを引いて805枚の獲得で終了ですが、この日1番の獲得枚数となりました

 

ここでまさかの中段チェリーが!「そのまま揃えるとファイヤードリフトに!」

しばらく回してると画面が上空に

 

ルーレット3個なのでチャンスなんですが、停止したのはまさかの

 

中段チェリーでした

 

『これはリーチ目役になるのかな?』なんて思いながらそのまま狙って見ると

 

右下がりに揃ってBIGスタート

 

なんか聞き覚えのある歌が流れてると思ったらファイヤードリフトの曲に変わってました

 

最後に聞いたのは前作のディスクアップだったので2年ぶりに聞いたかな?

 

ディスクの方は1G連で赤同色を引いた時に流れるプレミア扱いでしたが、こちらはどういう条件が有るのですかね

 

JACゲーム中もちゃんとファイヤードリフトの曲に変わってくれますのでかなりノリノリです

プレミアにRUSHまでもう最高です!

ノリノリで消化した上にRUSHまで付いて来て嬉しい展開だったのですが、

 

ここでまさかの色付き!『これで単発は無いでしょ!』

 

こちらもボーナスを絡んで200G継続させて650枚の獲得で終了です

 

最後に良いものも見れたし(聞けた)時間も無くなってきましたので今回の実践はこれで終わります

 

最後に

今回の実践では、右下がりに赤七を揃えると曲変化でファイヤードリフトの曲が聞けましたと言う記事でした

 

詳しい条件や他の曲が聞けるのかを知りたいと思い色々調べてましたが、出てこない・・・

 

まだまだ打ちたい台ではあるので他の物も見れたら記事にしていきます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!