【パチスロ ペルソナ5】今回が初打ちなのですが、この台のむずかしさがよく分かる実践でした

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ ペルソナ5です

 

導入日は、9月なのですが、今回初打ちとなります

 

誰かが言ってたような・・・「絆と番長3を足した台」だと

 

両方苦手な台なんですが、果たして?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回が初打ちパチスロ ペルソナ5

初打ちと書いてますが、最初に打ったのは前日の閉店前だったのですが、投資3kでボーナス「ペルソナチャンス」を引くとそこからATへ

 

34枚で終了とかもう・・・

 

次の日に再戦を誓いこの日は帰ったのですが、翌日に受けた抽選で42番なので勿論座れず暫くウロウロしてました

 

その間色々打ってたのですが、割愛

 

この日最初のATは?

前日は初当たりからATに突入したのですが、この日はATが遠く異色のペルソナチャンスを何度引いても成功してくれません;;

 

4回目のボーナスが同色のペルソナチャンスだったこともありAT「TAKE YOUR HEART」

 

1回目でストックが取れてたので順調に継続して3連目で

 

仮面揃いから異色のペルソナチャンスへ

 

AT中はボーナスを引けなければ伸ばせないのですか?

このボーナス中にステージも上がりボスバトルの連打でストックを獲得していきます

 

このボスバトル中が、楽しいですよね

 

ひたすらベルを引いて勝率を上げるとこなんか番長3みたいでレバーを叩く手についつい力が入ります

 

ここまでの投資は、15kだったので捲ったのですが、もう少しだけ回していきます

 

通常時はやっぱり絆?

その後も当たりは軽いのですが、異色のペルソナチャンスではATが遠く(高確で引ければ変わるものだと思いますが)

 

持ちメダルがガンガン減らされて行きます

 

やっとATを引けたのは持ちメダルが殆ど無くなってからでしたが、ここを伸ばせばと頑張るも単発終了・・・

 

終了画面を撮り忘れましたが、100枚も無かったと思います

 

結局このメダルを使い果たした所でこの日の実践は終了です

 

この台は、なかなか難しいですよね

 

6.5号機はマイホでもかなりの人気なので導入から1か月以上たってるとは言えなかなか座れないので次がいつになるか分かりませんが、必ずリベンジさせてもらいます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!