【甲鉄城のカバネリ13時間実践】無名回想は、高確をGETするためのCZだと思ってます【もう裏美馬ST目指すより普通に完走したいです】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きパチスロ 甲鉄城のカバネリを打って行きます

 

13時間実践も後編となりましたが、果たして?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

もう裏美馬ST目指すより普通に完走したいです【甲鉄城のカバネリ13時間実践】

前回の記事では、裏美馬STには入らなかったものの2000枚を超えるメダルを獲得した所で終わったわけなんですが、まだまだ時間に余裕があるので続行となりました

 

後編最初の当たりは、

 

123G赤文字タイトルからゲーム数で当たってエピソード

 

こちらが駆け抜けで次の天井が650Gに

この日2回目の無名回想!

44Gで駿城ボーナスを引いた後121GでエピソードからSTへ

 

こちらが、最初の1回こそ200だったのですがその後357枚・400枚・268枚・200枚と良い感じに伸びてくれて

 

この日2回目の無名回想です

 

まあ70Gだと緑すら突破できずに終了なんですが、高確を2個貰えるので良いです

 

しかし美馬STを伸ばして完走をと思ったのですが、次のSTで終了

 

その後155Gで当たるものの2連で終了

 

この日3回目の無名回想

今回の実践では、大きくハマらないのか122Gでエピソードボーナスを引いたと思ったら

 

あっと言う間に無名回想までたどり着いてましたしかも今回は100G

 

と言っても今回も緑すら壊せずに終わったわけなんですが、高確2個ウマウマ

 

こちらも通常の美馬STですが、良い感じに伸びてくれて1975枚の獲得で終了です

ここから減り続けるメダル・・・

次のSTを目指して回していく訳なんですが、カバネリチャンス無名を成功させたところで

 

662G天井?

 

『どうせならもっと早く当たってくれよ』なんて思いながら消化してたのですが

 

今回は599枚の獲得で終了

 

その後は当たりを取れるもののSTが遠くメダルがガンガン減って行きます

 

一時期は3000枚近くあったメダルが、1500枚ぐらいまで減ったところで残り時間が、少なくなってきたので実践終了かと思ってると駿城ボーナス中に

 

複合チャンス目を引いたと思ったら

 

+100と+9900?

 

そんな取ってつけたようなポイント獲得の仕方をしなくても・・・

 

勿論ポイントMAXなのでST確定です!

 

この日最後のKABANERI OF THE IRON FORTRESSですが、残り時間を考えると伸びても取り切れない可能性があります

 

まあ2連で終わったので取り切れずは無かったのですが・・・

 

今回の13時間実践はここで終わりです

 

最後に

今回は、甲鉄城のカバネリ13時間実践ということで打ってきたのですが、この台は長時間実践に向いてませんね

 

好きな台ではあるのですが、次の天井が1000Gとかだと止めたくなってしまいます

 

特に縛ってた訳では無いのですが、1台を打ち切る予定だったので隣が500G程で止めて行った時はかなり心が揺れました

 

今回は、サブ液晶の故障も有っておみくじが引けなく設定推測も出来なかったのでモチベーションを維持するのが、難しかったです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!