【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】カバネリ好きなら朝から閉店まで打ち続けるのは簡単「久しぶりの13時間実践です」【開始からサブ液晶がまさかの・・・】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回の記事では、裏ACも引けた上に完走と言う嬉しい展開で+70k勝ちでしたが、これだけ財布が潤ってるとちょっと無茶がしたくなりますよね

 

なので今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

6.5号機の中で一番好きなこの台なんですが、今回は、久しぶりの13時間実践となってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

カバネリ好きなら朝から閉店まで打ち続けるのは簡単「久しぶりの13時間実践です」

今回は気合を入れて開店1時間前から並んでましたが勿論狙いはパチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

最近は新しい6.5号機も増えて台取が楽になってきたのですが、その分設定が・・・

 

まあ取り合えず回していきます

「縛りプレイ?」神頼みはしない主義です!

今回の実践では、サブ液晶におみくじが表示されたままなんですが、今回は1回も押しませんでした;;

 

ここで設定推測なんてできる所なんですが、

 

押せませんでした!!!

 

サブ液晶が何度押しても反応しません・・・

 

もう壊れたのかとブツブツ言ってた記憶が有ります;;

 

ここで設定推測したりCZが近いとか教えてくれるのに押せないのは辛いです

 

今回実践中押したくて押したくて左手がウズウズしてました

 

まあ押せないなんてめったにないので今回は13時間打って1回もおみくじを引かないとどうなるのかというのも書いて行こうと思います

 

サブ液晶に毎回おみくじが表示されてますが、気にしないでください

 

初STは、おは天

初当たりは420Gで駿城ボーナスだったのですが、簡単にSTに上がってくれないですよね

 

更に追加投資して回す事200G程で激熱!!!

 

勿論天井です

 

こちらは、307枚の獲得で終了してしまいました(200枚・200枚)

 

いつもなら次の天井は1000Gなので止めるのも選択肢の一つなのですが、今回は13時間実践なので継続です

朝一からまさかの天井2連・・・

次のSTは、と言うと

 

はい

 

1000G天井です

 

途中に無名・生駒のCZを1回ずつ引きましたが、駿城ボーナスすら引くことなくここまで到達しました;;

 

総投資は46kまでなってますのでここを伸ばさないとかなり苦しい展開になりますが

 

597枚の獲得で終了です;;

 

3回目のSTは、天井では無かったのですが・・・

3回目の当たりは途中に駿城ボーナスを引いて

 

363Gにカバネリチャンス生駒を成功させて

 

この1確です(エピソード確定)

 

やっと天井以外でエピソードボーナスを引けたと喜んでたのですが

 

まさかの駆け抜け

 

次回は650Gが天井なので少しは楽なんですが、この時点で持ちメダルは70枚ほど・・・

 

もうこのおみくじを見るだけでイライラしてきました;;

総投資61k『やっと裏美馬チャンスが!』

もう総投資は61kとなってしまいましたが、537Gで生駒のCZから当たりこちらがエピソード

 

こんな悲しい目なんか出してますが、25%を通して頑張ります

 

こんな嬉しい出目なんかも見れて(赤ナビなのに生駒が止まってます)

 

個人的に複合チャンス目しか見た事ないです

 

あと1回・あと1回

ボーナス終了後の獲得枚数がこれぐらいだと緊張しますよね

 

ST中に直ぐに当たってくれればその次が、無名回想のチャンスなのですが、ハマってしまうと・・・

 

まあ今回は、生駒さんが頑張ってくれて

 

920枚まで増やしてくれました

この日1回目の無名回想は?

ここまでくれば次のボーナスを願うばかりですね

 

まあサクッと引いて無名回想です

 

今回も100Gスタートなので気合が入りますが

 

緑すら割れずに通常の美馬STへ

 

こんな嬉しい展開が続いて

 

2000枚OVERなんてしてたのでこのまま完走しちゃう?なんて思ってたのですが

 

ここで力尽きて2080枚の獲得で終了です

 

総投資の3分の2は取り戻せたのでかなり気分は楽になりましたが、今回は13時間実践なのでここからどうなるか分かりません

 

長くなってきましたので続きは次回に持ち越しと言う事になります

 

最後に

今回は、朝一からサブ液晶の不具合でおみくじが引けないと言う展開なんですが、おみくじを引かないとハマるのですかね?

 

朝から天井2回とかかなり辛い展開でした

 

次の記事でしっかり巻き返したい所ですが果たして

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!