【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】キャロルとの延長戦中にDANGERが3個?「ALL撃破よりこっちのほうが嬉しいかも」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は、続きとなります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

キャロルとの延長戦中にDANGERが3個!「恩恵は同じでもALL撃破よりこっちのほうが嬉しいかも」

前回のAT(V-SONG)終了から大きくハマる事は無くバトルから前兆そしてバトルへと最近の台では熱いパターンからGXバトルへ

 

こちらはサクッと当たりATへ

 

『こんな色あった?』豪華なんですが、

 

リーチ目役でした

 

その後もこんな美しいリーチ目とか見れて

 

9唱目で終わってしまいましたが、900枚近くのメダルを獲得

この日2回目の絶唱チャンスは?

ここでこの日2回目のチャンスが!(画像は使い回しです)

 

全員集合で絶唱アイコンが!

 

もう中リールしか選択されないんじゃないかと思ってましたが流石にね;;

 

その後は、大きくハマらないもののまとまった出玉が得られず少しずつメダルが減って行きます

 

見せ場らしいものも無くこんなのを写真に撮って遊んでました

 

これはオパオパ?(ファンタジーゾーンのあれですか?)

 

左の3人と右の3人?

縦に並べば大チャンスとか言われてますが、左と右では信頼度が変わりそうだと思うのですが・・・『右だと最低でも4人だし』

 

まあどちらでも熱い事には変わりないんですが

 

しかしここも伸ばせずにめったに見ない単発終了;;

 

もう持ちメダルも残り少しになってきましたが、今回の見せ場が!

DANGERアイコンが3個!

GXバトル中に5戦目で勝てずに延長戦に突入したもののDANGERアイコンが3個!

 

ALL撃破は見た事が有るのですが、ALL「DANGERアイコン」は初めてです

 

どちらも確定なんですが、こちらはビックリしますよね

 

そのままDANGERで終わってくれるのも面白いんですが、流石に撃破に変わってしまいます

 

こちらも伸ばすことが出来ずに216枚の獲得で終了です

 

時間的にも厳しくなってきたので今回の実践はここで終了です

 

最後に

今回撮ってきた写真の中から思ったことが一つ

 

自販機の全押しは殆ど後悔しますよね

 

と言うかこの幅だと4個が限界でしょ

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!