【新台 パチスロ 犬夜叉】6.5号機最強の爆裂機ですが、今回初打ちしてきました【同色のベルを2連とか難しすぎでしょ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、7月頭に導入されたパチスロ 犬夜叉です

 

色々な所で6号機らしくない枚数をたたき出してる本機ですが、個人的にATが遠いんじゃないかと敬遠してました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

6.5号機最強の爆裂機「新台 パチスロ 犬夜叉」を初打ちしてきました

今回も仕事帰りだったので夜からの実践ですが、空き台が出来るまで1時間ほど待ってました(マイホでは超人気台なので・・・)

 

空き台に座ったと言ってもこの日一番出てない台で大丈夫かなと心配になってきましたが

そんな心配をよそに前兆ステージ妖対峙「あやかしたいじ」中に激熱とな

 

流石に激熱で外す事は無いと思ってます(ネット以外)

 

この日初のボーナスですが、

初ボーナスからAT「ブッた斬りスラッシュ」に!

こちらが、AT「ブッた斬りスラッシュ」に突入してくれたので『簡単かも』なんて思ってました

 

しかしこちらは単発;;

 

2回目のATでやっと連荘

この日2回目のATも早く今回は連荘してくれました

 

この台最大の特徴は、ATが継続するたびに出てくるボーナスが1個ずつ増えて行くことですよね(2連目で2個・3連目で3個と1個ずつ増えて行きます)

 

2連目なので2個のボーナスが放出されるのですが、1個目が青七!(赤七・白七・青七と獲得枚数が増えて行きます)

 

疑似遊戯となっていますので狙わなくても揃ってくれるのはありがたいですよね

 

2回目は赤七だったのですが

 

ATも3連目に突入してくれました

 

しかしボーナス終了後ATの残りゲーム数が3Gでは何もできずに801枚の獲得で終了してしまいました

流石にATは簡単ではなかったです

3回目の初当たりは白童子を討伐からのボーナスでしたが

 

ATには入らず『流石に3連続ATとは行かないか・・・』

 

ここからハマリが待ってました『この人お座りしたままです』

 

ハマリを救ってくれたのは月下

400Gを過ぎた所でこのハマりを救ってくれたのは月下(特殊高確)でした

 

連続演出に突入して対決に勝利することが出来ればATへ直行と言う本機最高の叩きどころです

 

こちらがまさかのレインボーになってくれて

 

デカPUSH!

 

3回目のATは直撃です

 

しかしこのATは20G以上が選択されることはあるのか?

 

3回目のATはボーナス3回の264枚の獲得で終了です

4回目のATも直撃

4回目のATも月下経由の直撃でした

 

1回目のボーナスが青七だったことも有り

 

2連目のATを成功させたところでまだ21G以上のゲーム数が残っていたのですが

 

同じ色のナビが連続しないとほとんど何もできずに(レア役も引けない)

 

21Gあった時はどこまで続くか分からねえええなんて思ってたのですが、まあこんなものですよね;;

 

645枚の獲得で700枚ほどの交換でこの日の実践は終了です

 

最後に

『この台は難しいな』と言うのがこの台を打った感想ですね

 

連続で同じナビを出すのも大事なんですが、

 

カットインが出ない限りハズレが多いのもきついですよ

 

まあそれでもAT中は面白いので打って行こうと思いますが、、、

 

こんな所で今回の記事は終わりとなります

 

初実践でしたので色々と間違ってたかもしれませんが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!