【久しぶりのアラジンAクラシック】朝から満月ステージに行くと設定に期待してしまいますよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、久しぶりのアラジンクラシックです

 

まあ記事にするのが久しぶりなだけで飽きて打ってなかった訳では無いです(書ける実践では無かっただけ)

 

ブログ村にも参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝から満月ステージに行くと期待してしまいますよね「アラジンAクラシック」

今回は朝一からの実践でしたが、モーニングは取れず(朝一の恩恵の事です)

 

しかし初当たりは早く163Gでアラジンチャンスに突入したのですが、まあ単発

 

まだ朝一なのでここで止める事は無いです(300の仮天井も近いですし)

 

なんて思ってると221G回した所でこの日初のチャンス目A

 

朝から満月ステージに行くとテンション上がります

221G目に引いたチャンス目から満月ステージへ

 

高確確定では無いのでこれだけで設定入ってると思うのはおかしいのですが、移行しないよりも言ってくれた方が嬉しいですよね

 

その後もATには入らないのですが、459G・553G・565G・884G・949G(チャンス目A)・965G・1091Gと単チェリーとチャンス目を引いたのですが、満月ステージに合計4回行ってくれました

 

これは、『アラチャンには入らないけど高設定に期待できるのかも?』なんて思ってました

 

途中に青ラクダやラクダ?リプレイなんか見てたので上がってるのは確認できてるのですが、天井手前の1000Gまでハマってるので投資が大変なことになってます;;

 

1000G超えて引いた単チェリーからこの日2回目のATに突入したのですが、

 

3連で終了;;

 

投資は大きくなりましたが、高設定に期待して回していきます

ここまでで総投資は30kになってますが、この台の高設定でも天井までハマるのは分かってますのでまだまだ止めれません

 

3回目の初当たりは75Gだったのですが

 

単発;;

 

しかしここからまさかの展開が!

 

次の当たりも1000Gを超えてまさかの天井です

 

朝から2回連続で1000Gを超えるなんて思ってもみませんでした;;

 

まあ連荘モードには上がってるのでここで完走出来れば半分以上は取り戻せるはず・・・(総投資は64kです)

 

2連で終了しましたが;;

 

154枚なんて引き戻しを確認してる時には無くなりますよね

 

流石に64k投資した台にこれ以上座っていたくないのでここで終了です

 

結局高設定だったの?

ここからは止めた後の話になるのですが、見事なVモンキーかましてくれてました(しかも止めた後から直ぐ)

 

もしかしたら高設定を捨てたのかもしれませんが、間違いなく自分には無理でした

 

久しぶりのアラジンクラシックの記事でしたが、この台の怖さが分かる実践でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!