【パチスロ このすば】勝負玉(ハート)システムは最高ですよねと言う話【このすば柄?】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は続きとなりますが、この台の面白さはどうやって書けばいいのか?

 

面白いんですよ!!!しか書けません

 

もっと高稼働しててもいいと思うのですが・・・

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

勝負玉(ハート)システムは最高ですよねと言う話「パチスロ このすば」

前回のAT終了後しばらく回してるとエリカ様に勝ってAT直撃(直撃といえど設定差は無いのですが、前回の即あたり(有利区間開始後のお風呂ゾーンでAT)よりは他のキャラも育ってるので嬉しいです

 

布盗会中にもう一度エリス様を倒して真女神ぼーなすをGET!『1周期目の当たりはこれがあるから熱いですよね』

 

諦めずに打ち続けてるとこの日初の完全盗破が!

真女神も引けてキャラのレベルも上がってたのですが

 

最後の一人ゆんゆんが倒せずに(エリス様でATに当たってるからこの人だけ絶望レベルです)

 

が、PUSH復活からの完全盗破!

 

久しぶりのこのすばRUSHですよ

 

何度も書いてますが、玉集めゲーは好きなんです(6号機で狂竜戦線出ないかな?)

 

1回目のサキュバスは確定なので大きく集めたいです

 

その後はサムネの為のカットインを写真に撮りつつサクサク消化していきます;;

 

青七揃いは勝利ストック!

ボーナス中の青七揃いは何気に初めてなんですが、何が起きる?

 

まあ普通に勝利ストックですよね

 

スイカ割でエンディング条件の1500枚突破です

 

と言ってもバッドエンド以上が確定なだけなので伸ばしたかったのですが

 

うん!分ってた

 

その後はエリス様でデカプッシュ(このすば柄)と早い当たりだったのですが、伸ばせず

 

結局2回目のAT以降は大きく伸ばすことが出来ずに持ち球を全て飲まれたところでこの日の実践は終了です

 

最後に

今回もパチスロこの素晴らしい世界に祝福を!の実践でしたが、この台の真のエンディングを見るのはかなり苦労しそうです

 

この日もかなりの時間打ってたはずなのですが、一番大きく出たのは1500枚ぐらいなので稼働が少なくなってきた今では設定も見込めませんし

 

まあ好きな台ではあるので真のエンディングまでは打って行きますのでその時もよろしくお願いします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!