【パチスロ シュタインズ・ゲート】魔眼(リーディング・シュタイナー)システムは、デキレ?『そんな事は無いです!』【自力だと信じてます!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ シュタインズ・ゲートを打って行きます

 

この台には、魔眼(リーディング・シュタイナー)システムと言う物が存在しますが、デキレのようなガチのような

 

左上のこの電子レンジ(電話レンジと呼ぶそうです)が、光っている時が魔眼システムをストックしてる状態です

 

今回はここに注目して記事を書いて行こうと思います

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

魔眼(リーディング・シュタイナー)システムは、デキレ?『そんな事は無いです!』パチスロ シュタインズ・ゲート

前回の当たりからそれほどハマることなくチャンスが訪れます

 

イベント ホライゾンに突入した時点で魔眼システムをストックしてました

 

これで失敗したとしてももう一度懐中時計を獲得することが出来るのですが

 

引きが良くて懐中時計が8個まで貯まりました

 

選ばれたのは☆5の幼きマッドサイエンティストなのでここで魔眼が発動する事は有りません

 

この日最初の魔眼発動は、シュタインズ・ロード駆け抜けから

ストーリーを1個も獲得できてないのでシュタインズ・ロードは16Gしか無かったのですが、何とかボーナスを引きました

 

REGだったもののストーリをクリアー出来てここでもまだ魔眼を発動する事は有りません

 

まあ次のシュタインズ・ロードで使ってしまったわけなんですが、20G+20Gの40Gあってもボーナスを引けないとは・・・

 

しかも50枚ほどメダルを減らして112枚の獲得で終了です

 

まさかの魔眼消滅?

次の当たりはそれほどハマらなかったのですが、追加投資2kで

 

今回も魔眼をストックしたままイベントホライゾンに突入です!

 

今回の実践では、懐中時計の獲得が良すぎて怖いくらいです

 

選ばれたのは☆6のかけがえのない存在!

 

これで狂気再醒のボーナス(上位のボーナス高確率シュタインズ・ゲート確定)

 

ここで気になるのはこれ魔眼システムがどうなるのかですよね

 

まあ結論を言うとシュタインズ・ゲートに突入した時点で左上の電話レンジは消灯してました『もしかして魔眼をストックしてたから☆6が出て来たのかな?』

 

まあMAX86%ループといえどボーナス1回で終了するのは普通ですね;;

 

今回は長時間実践となってる上にここからがこの日最大の見せ場となりますのでかなり長くなりそうです

 

なので今回はこれで終わります

 

今回の記事は短かったのですが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!