【SLOT STEINS;GATE(シュタゲ)】上位のボーナス高確率ゾーンSTEINS;GATEに入るには4つのルートが有ります(フリーズと狂気再醒のボーナス!あと二つは?)

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、上位のボーナス高確率ゾーンであるSTEINS;GATEについて書かせてもらいます

 

STEINS;ROADの上位版であるSTEINS;GATEですが、突入するための条件が4個在ります

 

1個目は、前の記事でも書きましたが、

 

【SLOT STEINS;GATE(シュタゲ)】閉店まで2時間を切った所でフリーズが!「恩恵を考えると間に合うのですが・・・」【魔眼(リーディング・シュタイナー)システムは良く出来てますよね】 - パチスロ日記

フリーズから狂気再醒のボーナスを経由してからのSTEINS;GATEです

 

2個目は、前回も引きましたが、☆6かけがえのない存在!から狂気再醒のボーナスを経由してのSTEINS;GATEです

 

そして残りの2個なんですが、今回の実践の中で書いて行きます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

上位のボーナス高確率ゾーンSTEINS;GATEに入るにはフリーズと☆6かけがえのない存在!あと二つは?「パチスロ シュタインズ・ゲート」

この日は本当にCZの当たりが早いと感じましたが、

 

もう何回目か分からない赤背景で

 

3個目は、ダイバージェンスゾーンからです

今回は、ダイバージェンスゾーンに突入ですが、左上を見てください!

 

魔眼をストックしてるんですよ

 

『これを失敗してももう一度やり直せるのか?』なんて思ってると

 

まあ普通にSTEINS;ROADが始まりましたが・・・

 

ダイバージェンスゾーン自体はSTEINS;ROADが確定してますから昇格抽選をやり直す事は無いと言う認識でOKですかね?

 

偉そうにダイバージェンスゾーンからなんて書いてますが、今回は突破できませんでした

 

運命創始のボーナス中にストーリーを3個GET!

今回の運命創始のボーナスは一味違いました

 

上段ベルから1個

 

赤カットインから揃って1個

 

青カットインからも揃って

 

1回のボーナスで3個のストーリーを獲得することが出来ました!

 

ストーリーを3個取ってるので28Gスタートなんですが、25分の1でボーナスなので駆け抜けも普通です

 

しかし今回は魔眼ストックがあるのでもう一度28Gやり直すことが出来ますが、今回も駆け抜けかと諦めてると

 

PUSHボタンが赤く光ってました(最終ゲームでボーナスの告知です)

 

こちらはREGでしたが、魔眼をストックしてくれたおかげで4個目のストーリもクリアー!

 

ストーリー5個クリアーでSTEINS;GATEへ

32Gまで増やせても駆け抜けることはよくあるのですが、今回はBIGが引けた上に

 

そのBIG中に魔眼を獲得してJUDGEへ

 

まあ外れて魔眼発動です

 

ストーリーを5個全部クリアーするとレインボーに輝くのですね

 

コンプリートの恩恵は勿論青七揃いからのSTEINS;GATE突入です

 

まあSTEINS;GATEに突入できたと言っても1000枚も出ずに終了とか普通ですね(しかもREGに偏りすぎ)

 

終了後有利区間ランプは消えましたし魔眼システムもストックできなかったのでここで実践終了となりました

 

最後に

今回はSTEINS;ROADの上位版であるSTEINS;GATEの突入契機4個を紹介しましたが、3個目のダイバージェンスゾーンからの突入が出来なかったので微妙な記事になりました

 

写真に収めることが出来れば必ず記事にしますので勘弁してください;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!