【マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜】ハロウィンパーティーとボーナスの連打!そしてエンディングへ【マジハロ6・7・8のコンプリート

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は続きになりますが、色々見せ場が出来たので読んで言ってもらえたら嬉しいです!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ハロウィンパーティーとボーナスの連打!そしてエンディングへ「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

前回の記事では、ハロウィンパーティーで125G乗せと言うかなり嬉しい展開でした

 

f:id:usiusi111:20220305084006j:plain

残り155Gも有れば完走が見えてきそうなものなのですが、この台はマジハロ8なのでここからがいつも遠いんです;;

 

f:id:usiusi111:20220305084014j:plain

しかし今回は違いました(ノワールさんもこんなに頑張ってくれます)

 

f:id:usiusi111:20220305084020j:plain

エンディングまで半分まで来てさらに加速します

ハロウィンパーティー中にボーナスを引きすぎの件2

f:id:usiusi111:20220305084028j:plain

1000枚突破した所でこの日3回目のハロウィンパーティーへ突入すると

 

f:id:usiusi111:20220305084035j:plain
f:id:usiusi111:20220305084040j:plain

ここでもボーナスの引きがおかしいです;;

 

f:id:usiusi111:20220305084053j:plain
f:id:usiusi111:20220305084059j:plain

カボチャ揃いも加えてストックも増やしていけます(こんな一枚絵を見てしまうとアリスさんを裏切ってノワール押しになりそうです)

 

更に確定役からノワールが!

f:id:usiusi111:20220305084111j:plain
f:id:usiusi111:20220305084116j:plain

ここで確定役からノワールさんをストック出来て

 

f:id:usiusi111:20220305084130j:plain

勿論ボーナスも付いてきますよね

 

f:id:usiusi111:20220305084137j:plain

流石に完走を意識してしまったのですが、残り時間が少なくなってきたのでガンガン回してるといつの間にかノワールさんをもう一個ストックしてました

 

f:id:usiusi111:20220305084148j:plain
f:id:usiusi111:20220305084153j:plain

早く開封したいのですが、このハロウィンパーティーが終わりません

 

f:id:usiusi111:20220305084209j:plain

ここまでストック出来て開封時にゲーム数の期待度が高まります!

ノワールさん?ノワールさん?

f:id:usiusi111:20220305084216j:plain

ついに次がノワールさんと言う所で・・・

 

f:id:usiusi111:20220305084247j:plain

下パネル消灯からボーナスが!(ノワールさん?ノワールさん?)

 

f:id:usiusi111:20220305084256j:plain

しかも赤同色だし(獲得枚数が一番多いボーナスです)

 

f:id:usiusi111:20220305084302j:plain

さらにボーナスを引いて1998枚・・・『もうこの日はノワールさん開封は無理です;;』

 

CONGRATULATIONS!!そしてエンディングへ

f:id:usiusi111:20220305084310j:plain

2000枚を突破してついにこの画面が!

 

f:id:usiusi111:20220305084316j:plain

CONGRATULATIONS!!です『この画面が見たくてどれだけ打ち込んできたか』

 

これで6・7・8と6号機のマジハロをコンプリートです

 

f:id:usiusi111:20220305084323j:plain
f:id:usiusi111:20220305084328j:plain

この掛け合いも7以来で懐かしいです

 

f:id:usiusi111:20220305084341j:plain

獲得枚数もおめでとう!に変わり祝福してくれます

 

f:id:usiusi111:20220305084348j:plain

初代の絵も大好きですよ

 

今回のエンディングで一番良かったのはミラハロの入り方です(もう感動で涙が出ました)

 

f:id:usiusi111:20220305084357j:plain

まあ何十分も聞かされると他の曲を聴きたくなるものですが、曲選択をすると通常のボーナス画面に戻ってしまうんですね『曲だけ変わるものだと思ってた・・・』

2400枚を突破!

f:id:usiusi111:20220305084406j:plain

獲得枚数が2300枚を超えた所でボーナスを引き有利区間終了の2400枚を突破するチャンスです

 

f:id:usiusi111:20220305084414j:plain

ボーナス中に有利区間ランプが消えてそのまま消えっぱなしで

 

f:id:usiusi111:20220305084420j:plain

ボーナス終了と同時にATも終了してしまいました

 

さて交換してみて2400+何枚出たのか気になる所なので

 

このままクレジットを落として交換した結果

 

2475枚出てました!

 

有利区間を突破できるとは聞いてましたが、まさか自分で体験できるとは;;

 

閉店時間までに取り切れたので満足の実践でした

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!